Nicotto Town


うさよのしろつめ草


幸せは・・✿

私の幸せを感じることは・・・マグロな生活かな(*^_^*)♪
マグロさんは、いつも動き回っていないと死んじゃうって聞きました。
ほんとにずーーっと、ずーーっと休みなく動き回るなんて疲れるし、大変なんだけど・・・

好きな仕事と、ちょっとストレスを生む仕事と、とっても好きな趣味と・・この3拍子が揃っているめっちゃ忙しい生活♪その忙しさの中にある時、とっても幸せを感じます❤
そして、だからこそ、ニコタが楽しかったりしてね(*^_^*)♪

だって、好きなことだけやっていても幸せじゃない気がするので(*^。^*)
ハードルがちょこっとあってこそ、なんでもやりがいがある!!・・・みたいな!(^^)!

それにしても、今週はほんとにハードだった。。(^_^;)。。。今すぐアザラシになりたいくらいです。。
倹しく働きまくるわけじゃなく、忙しさのツケを家事にちゃっかり出しつつ、脳天気に酒盛りしてしまうところが私のずるいところかもしれません(*^。^*)♪
いえ、明日も早起きしてちゃんと朝ご飯作ります~(^_^)/❤

みなさん、今週もお疲れ様でした☆

アバター
2014/06/21 08:24
たー坊さん✿
今週もお疲れ様でした(*^_^*)
ときには~。。。良く考えてみたらけっこう抜け出して好きなとこ行ってるかもしれません(^_^;)
そこがマグロなのかもしれませんね(#^.^#)♪
反動でずーーっとしつこくパソコンで遊んだりもしてるから、気まぐれなマグロです(*^。^*)♪
アバター
2014/06/21 08:18
ろまんちゃん❤
今週もお疲れ様でした✿いつもありがとうございます(*^_^*)
家事とお仕事のバランスとるのって大変ですよね。でも、焦らなければそこに楽しさややりがいも見つかる気もします。いつもキチンと!・・・じゃなくて大丈夫(^_-)・・・くらいで頑張るのが丁度よいように思います♪
びっくり~@@!!・・・ビール好きなのね?!私もビールが一番好きです(*^。^*)❤
暑い日も寒い日も最初の一杯はたまりません♪
最近はもっぱら第3種飲料でガマンしてますが。。(^_^;)
昨日は焼き鳥屋さんに行ったの(*^。^*)♪土日は挽回で頑張らなくちゃ~(^_^;)
アバター
2014/06/21 00:13
マグロな生活ですか(^^)
仕事や家事で忙しく動き回ってお疲れ様です。ときにはちょっと抜け出して息抜きする時間も必要ですよね^^
アバター
2014/06/20 22:35
今週もお疲れさまでした。いろいろ忙しかったんですね。
忙しいけどその合間にちょこっと自分の好きなことできる時間が取れれば
幸せだな~って嬉しいなぁ~って思いますよね。
ハードルがあってこそ、なんでもやりがいがあるって素敵な言葉だと思います。
家事のちょっとの手抜きいいと思います~わたしもそうしています^^
酒盛りも大事なことですよ(笑)何を飲みますか?わたしはビールが好きです~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.