Nicotto Town


まいご活動中!


熱湯風呂と氷風呂

画像

どっちにする~?

ゴーレム風呂、第2弾!

溶岩ゴーレムの熱湯風呂と氷ゴーレムの氷風呂

王子よろしく、ゴーレムたちにも頭に載せてもらいました。

アバター
2014/06/23 23:18
水源さん

有難うございます。
ゴーレム、みんなたくさんあるの、どうしてるんでしょうか?(^^;
アバター
2014/06/23 20:46
あらやだ、可愛い……。
アバター
2014/06/22 19:32
了解いたしました^^

検討ありがとうございます。
また機会がありましたらお願いします^^
アバター
2014/06/22 13:10
こんにちは。コメントありがとうございます^^
ねこ神社のおもちゃの破魔矢をお持ちでしょうか?
もしお持ちでしたら

ねこ神社のおもちゃの破魔矢
ヒツジ校長からの卒業証書(リボン)黄・赤・青

の4点での取引を希望しているのです厳しいでしょうか?
アバター
2014/06/21 23:31
sherbetさん

最初、土瓶やってん…。(^^;
でも、土瓶は「すでに所持してるアイテムです。」だったので、
やかんにしてん。
バカバカしいから、どっちでもイイかって…。
ヤカンの方が情けないかな?って。
アカンかった~?(笑)

私もそう!サウナに入る前に、熱いお風呂に浸かって、汗を出しやすくしてサウナに入るの!
それから水風呂だよね~!
ウチの実家は、リアのお風呂やさんなんだけど、いつもそのパタ~ン
アバター
2014/06/21 23:07
あたまのせやかんてーw (´▽`) '`,、'`,、
これは ゴーレム君も うれしくはないやろ

Sherは まず あっつい溶岩ゴーレム熱湯風呂に入り
次に 灼熱の溶岩サウナでだらだら地獄  ここで塩ぺろりんしつつ
だっくだっくの汗を軽くシャワーで流して そしてお待ちかね
氷ゴーレムの氷風呂で ほてった体を 急速冷蔵!!
これかなっ♪ (๑˃́ꇴ˂̀๑)b 
アバター
2014/06/21 21:05
依音さん

みんな同じですね!
氷風呂に浸かって、熱いしゃぶしゃぶ!
アバター
2014/06/21 21:05
terrewinさん

いつも思うのですが、ニコタって、無駄に別に数要らない物はたくさんくれますよね?(笑)
私、お正月の招き猫からしか持ってないんですが、あれもいっぱいありますし、
チョコのタイルも、「こんなに並べられへんやん…。(--;」って思ったし、
氷ゴーレムの頭のきゅうりも100個以上あります。(←最後までもらい続けたやつ)
せっかくなので、いつも無理やりこんな感じで使ってます。
もう一つのお部屋はゴーレムの結婚披露宴です。
アバター
2014/06/21 20:43
熱いの苦手なので 氷風呂かなー?(*´・ω・)?
でもしゃぶしゃぶは捨てがたいですねw
アバター
2014/06/21 20:30
これはイイっ!!!!素晴らしいです!
無駄に沢山あるゴーレムが、素晴らしく有効活用されてますね。
特に溶岩ゴーレムの頭に乗ってる鍋類がいいですね~。なんとなく昔懐かしの我慢大会を思い出させます。
アバター
2014/06/21 19:51
too hideさん

何しに来てるんだ?
ココは風呂屋なんだよ!
どっちか入りなさい。
アバター
2014/06/21 18:57
わし外で皆がゆでたりちぢむのをたのしむ~!

ビ~瑠飲みながら~!二ヒヒ~ツ
アバター
2014/06/21 17:48
素敵姐さん

1時間以上たったけど、まだ考え中ですか~?
いつでもお待ちしております~。
アバター
2014/06/21 17:47
阿良々木友紀さん

よく気が付いてくれましたッ!
そう、銀が金の背中を流してる感じにしたかったのだけど、
コケの背中の方が、良かったかも!?
「あんた、ちゃんと体洗いなさいよ!
的な…。(笑)
アバター
2014/06/21 17:45
aikoさん

クーラーの効いた部屋で夏のしゃぶしゃぶ、のクチですか?
氷風呂で熱いしゃぶしゃぶ!
熱湯風呂で冷えたスイカ!
イイかも~!?
アバター
2014/06/21 17:42
まりあルンさん

適温ですか?
では、いつものバージョンに戻したら、またお入りくださいませ。
アバター
2014/06/21 17:42
奈々さん

熱い湯と冷たい湯に交互に入るのは、いいんですよ~。
家庭ではできないけど。
アバター
2014/06/21 17:40
カワイイわね☆さん

夏は水風呂気持ちいいですよね!
ニコタのプールと海開きも楽しみです。
アバター
2014/06/21 14:18
1時間ぐらい考えさせて下さいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2014/06/21 10:09
右の方で銀が金の背中を流してあげてるのが可愛いですね♪
私は、氷風呂でしゃぶしゃぶを食べたいですねw

61弾以前は、ほぼ持っていないので嬉しいです♪
ホント助かります!!
あと友申はしなくっても、もう登録されてましたよww
アバター
2014/06/21 09:57
う~ん。。。
混ぜたらだめですか・・・?

熱湯風呂で冷えたスイカ。
氷風呂でしゃぶしゃぶ(?)。
どちらも(食べ物は)魅力的ですけど、熱いのも寒いのも。。。^^;
でも、どちらかといわれれば氷風呂のほうがいいですね、今の時期なら(≧∇≦)
アバター
2014/06/21 03:50
ヾ(・_・;)チョット‥
アバター
2014/06/21 00:41
きゃー 本当に熱湯と、氷に見えます(*^_^*)
私は、両方行ったり来たり・・・になりそうです。
アバター
2014/06/21 00:37
最近暑いんで氷風呂にしようかなぁ【*゚ー゚】
アバター
2014/06/21 00:17
お気楽さん

私も熱めが好きです。
ってか、熱いのが好きです。43度です。
アバター
2014/06/20 23:41
(●‐ω‐)…熱めの湯が好きです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.