Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


フォール、、、オータム。。。


今日は湿気がありませんでした☆w

とても風が気持ちよかったです☆w



ところで、去年はボクは2日しかw秋を感じませんでした☆www


毎年のように異常気象と聞いてるような気がします☆w
もう異常気象は通常気象デス☆www



今日はふっと行った100円均一がデカくてビビリましたが@@;;
よく見ると、100円均一のお店なのに全然100円均一ではなくてw
315円とかw840円とかwいろいろありましたwww








・・・。







・・・。








・・・まぎらわしい!!











3パターン(ジャズ/フュージョン/テクノ)の
「Lover Come Back To Me(邦題:恋人よ我に帰れ)」
http://www.youtube.com/watch?v=BbvqtUWCILM


あなたはどれが好きでしょう??

ボクはテクノバージョンにドキッとwwさせられます☆www断然☆www










アバター
2009/08/29 14:38
>>BENTENさん

2000円とか!!
正直買わないよーーーーーーーーー!!www

なんのために100均一にしているのか?!www意味がワカランデス☆www

川ちゃんがデスカwwwボクは郷ひろみさんがたしか100均でいくらか?と聞いたw
とw聞きました☆w

だんだんみんな聞くようになるんでしょうなーーwww
アバター
2009/08/29 02:38
最近の100円ショップ・・・確かに紛らわしいデス!!(-”-)

つい昨日も行って来たんデスが・・・2000円の値札にビックリ!!

以前、ガレッジの川ちゃんだったカナ?
100えんショップで値段を訊いてたコトを笑い者にされてたケド・・・

今の100円ショップでは、それが正しいと思いマシタ☆
アバター
2009/08/28 23:31
>>ゆあさん

適温はみんなそのくらいの温度の前後じゃないですかね@@??
沖縄が快適@@??


暑いは暑いですが;;、昨日は湿気がなく、カラッとしてた
ような気がしました☆

今日も暑かったですね@@;;


異常気象は通常気象デス☆wwwはw

だってwニュース見ててw

「通常気象(??)です☆ご安心下さい☆」

みたいなニュース聞いたことないですモンwww

天気とか何が標準なのかさっぱりわかりませんがw
ここ何年かはw異常気象しか聞いてないことは確かです☆ww
アバター
2009/08/28 23:18
今日も外わ暑かったです><

電車の中や職場わ寒いし・・・ゆあの適温28度から29度らしいです

「異常気象は通常気象デス☆www」って

あのにむさん自信が進化とかしちゃってませんよね?!!><;
アバター
2009/08/28 22:57
思わず100円のつもりで1000円というw
一つ丸がw多いものを買ってしまうところでしたよ☆(==;)wwww

テクノ良かったですか!!☆wwww

やった☆www

ワーイ!!゚+。゚(☆∀☆)゚。+゚ワーイ!!☆ww
アバター
2009/08/28 22:53
思わず手にとって買ってしまいそうになるおね~~w
騙された感がwww

うんうん!
テクノ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
アバター
2009/08/28 22:37
>>歌穂さん

それは聴いたことあって知ってましたが@@;;
違うのです@@;;!!

もうとにかくボクが見たところでは;;
100円~1000円まであったんですよ@@;;!!

や、ややこしくないですかこれ??(==;)www


>>青さん

やっぱやめますと言わずに買ったのですかね(==;)その後??w

まぎらわしーですよねー;;;w

ところでボクは値段と関係なくよくやめますけどねwww☆


テクノのバージョンは、CDにもあったりするんですが、
そのやつだと途中で切ってあって、最後まで聴けないのです;;w

だから、上げてくれた方様様なのデス(-人-)www☆


>>YUNAさん

表示して欲しいです!!
だって何も見ずに買うかもでしたモン!!www

せめて100円、300円、500円、ぐらいでいいです;;
もう1000円超えたら普通のお店でwwクオリティーの☆ww高い商品をお求めに行きます☆www
アバター
2009/08/28 22:13
よくありますよねー100円ショップ内の、100円じゃない商品。。。
紛らわしいですよねー(o´д`o)
アバター
2009/08/28 13:48
何度100均の高額商品にレジにてハズかしめられた事でしょうか☆(。・ω・)ウソツキ!
(後ろにいっぱい人が居て、やっぱ止めます☆は言いづらいですね!!)

私、テクノのが好きです(✿◡‿◡ฺ)♬♫
イメージがまるっきり変っちゃうんですね☆
アバター
2009/08/28 00:51
100均のお店の中に、300均コーナーや500均コーナーがあるお店があるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.