Nicotto Town



まちがえた

こんばんは、もう11時を回りました。


明日は早番なのでそろそろ眠らなくてはいけません。

今日も早番だと間違えて、syocoは出勤しました。・・・・。街はどうも殺気だっていて、車も自転車もなんだかヘンね。

皆急いでます。

へんなの・・・と思いつつ、お店に着いたら、どうも様子が変。

いつもの人達とは出会わずに・・・どうしてなの?と思ったらそれはsyocoが45分も早く、着いてしまったからです。

仕方なくジュースでも飲みながら食堂でゴロゴロしてました。

街が殺気だっていたのは通勤時間だからですね、こんな時間にはsyocoは出勤しないからびっくりしましたわ。

さて!!  転勤になる方の為、アンティークビーズアクセサリーをひとつ作りたいところでは有りますが、時間なさそう。

店の商品をひとつ頂戴するとしますか・・・ね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.