Nicotto Town


来世も猫になりたい


中華が跳ねた!鍋放り出してシャワー(o゚□゚)o

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

辛い物が苦手なので
豆板醤は少なめ甜麺醤とオイスターソース、中華出汁、醤油はお好みでベースを作ります^^

1生姜と挽肉、ネギを炒めてベースで煮込み(好きな方はニンニクも)

2戻した春雨を一気に入れて混ぜる!

春雨一袋全部使ったためwすんごい量が出来ました!

混ぜにくくw入れた瞬間!足にも飛び散った(・ω・)水水水!シャワー( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

包丁で爪もそいだった^^;
今日は早起きでぼんやりんだぜ!(・∀・)

アバター
2014/06/22 22:52
こんばんわ。

朝から凄いですなぁ。

いやいや。

焦る気持ち分かりますわ。
アバター
2014/06/22 17:52
大丈夫だったか?!^^;

そんなにまでなって
完成したその美味しそうな物・・・たべてみたいです♪w

せめてシャメでも見せてくれ(笑)
アバター
2014/06/22 00:25
大丈夫だったかいㆀ

急に飛び散ると危ないし、びっくりしちゃうよね><
やけどになっていないといいけど・・・

↑のメニュー、手がこんでて、とっても美味しそうです(*^ρ^*)
うちも箱買いした春雨があるから、あみちゃんスペシャルまねっこしていただきます❤
明日が楽しみじゃあー+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
アバター
2014/06/21 23:34
美味そう・・・・麻婆春雨的な味だろうか。
麻婆豆腐なら得意です!
今夜は自分も自炊しましたが、刺身なので油は跳ねなかったです。

裸足の天使、いいですなあ///
アバター
2014/06/21 21:33
ありがとうございます!!

今日のドジは拍車がかかってました(・ω・)

おろしはドキドキしまくりです!
アバター
2014/06/21 21:18
火傷は大丈夫?水ぶくれにはならなかったかしら(゚д゚;)

包丁で爪ってそいじゃうよねぇ。。
私は大根おろしでネイルまでおろしちゃうよ(^_^;)
仕方ないから当面は爪先にバンドエイドだよ・・・・・
アバター
2014/06/21 20:54
まあぽんさん

ありがとうございます!危なかったですがすれすれw大丈夫です!

時々こんな日があるんですよね^^;
アバター
2014/06/21 20:54
くろさん

指切っちゃったんですか;;いたい;;カットゴボウにしましょう!
アバター
2014/06/21 18:55
だ 大丈夫ですか・・・? ^^;

アバター
2014/06/21 13:03
ん~美味しそうです(*ノωノ)
爪…おお怖い…;;
私は一度きんぴらを作るときにごぼうと一緒に指も深く切ってしまって…カットごぼうステキ!(笑

さて今日は歯医者に行ってお買い物です~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.