Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


散々たる結果 な 黒ガチャ31弾w


すみません?? 今回 月の魚劇場はお休みですw

黒ガチャまわしました 3日で で 目玉1

本日3日目は 途中で打ち切りです

もう これ以上 傷口は広げられません

お財布的にも 

こんな凹凹 な結果

ブログ広場をちょこちょこ拝見しながら 交換してもらうか…

でも… 魔界の羽も1個しかないし…となると 高くつくなぁ

自力の方がいいのか 等々 鬱々と眠れぬ夜をすごし

次の日仕事なのに 寝たのがAM3時ぐらい 起床6時

普通に仕事だぁと 朝の水やりの為 in すると…

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工 


天界から天使が降臨(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

天界の白い羽を プレゼントしてくれました♪

ですが プリンしパリティが出てなく 本日も ガチャ 参戦
↑なんでやめられないのだろう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
 あほです 大馬鹿者です

今回ほんとになんていうか 目玉と縁遠い気が
はぁ いくら回したところで 目玉出てこない気ばっかりして
めちゃめちゃネガティブ思考 
で その通りな 散々たる結果

傷口が深くなるばかり もうやめですwwwww
これが黒ガチャなのかぁ 甘く見てたかも???


アスタロト 
ダーククロス
アークエンジェル
天界の剣
エンジェルリング
サキュバス
ホーンマスク

↑ダブっていますので 欲しい方いらっしゃったら 言ってくださいな

★ 交流のある方のみとさせていただきます ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

追記

唯一出ていなかった プリンシバリティ ブログ広場で交換希望の方 発見!
交換して頂いちゃいました♪

余談www

そういえば この31弾 回しながら ふと 翼をください のフレーズが
頭をぐるぐるしちゃいました 

♬♬ いま~ 私の願い事が 叶うならば
              翼がほし~い 
 この背中に 鳥の様に 白い翼~ つけてくださ~い ♬♬♪

私の心境にそっくっり( 艸`*) って でも 出て来てくれなかった

私の歌唱力が足りなかったのかなぁwwww

アバター
2014/06/23 22:07
くるみ さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ほんとに 私の背中にも白い翼 ほし~い♪ って結構切実でしたwww
その願いは 思いもかけない方向から 叶ったので めちゃ嬉しかった☆
そして 天界の羽ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です 
様子見のその後がちょっと気になる私ですw

こちらこそ♪
いつもいつも 楽しくて・可笑しくて・ホッとして 顔がほころんでしまう
くるみさん伝言に 感謝☆です
(*//////////////ー//////////////*) ありがとう♪ これで両想いだぁ なんて…www
お忙しい時期 無事乗り越えられますように 乗り越えて
くるみさんが ゆっくり ニコッとを楽しめる日を心待ちにしています☆

くれぐれも 頑張りすぎないようにです^^
アバター
2014/06/22 08:55
最後に翼をくださいのオチがw(*´艸`)
初日は間に合わず2日目、出勤前に初挑戦しました^^
結果は白い羽が出てくれたので今は様子見中。。
このまま我慢できるといいけど
今回も「あと一回だけ」誘惑に勝てない予感がしてますw(ノ∀`*)

優しいコメ本当にありがとう(人∀`♥)
大好きとか…う、嬉しくなんてないんだからねっっ|ョд〃)←嘘です
私も楽しくて優しい月の魚さんが大好きですー♡゙
もうしばらく不定期続きますが、体調とも相談しながらニコタ楽しみますね♪

まだまだ書きたいこと沢山あるのに出勤時間が!!Σ(0ω0´●)
それでは今日も元気にお仕事行ってきます~♫♬
アバター
2014/06/22 01:10
Яiu さん

ニコッと最近お財布に優しくなさすぎです
これでもかっくらい 買いたくなっちゃうアイテム毎週出るし 合成でお家まで作れちゃうし
がちゃも 白も黒も 人気のラインだし(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

今回すんなりあっさり 目玉出る方と 私みたいに不幸な?かたといるようですね
Яiuさんすんなり派でしたかぁ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です

ホーンマスク 出てきたときは ほおりなげたかった 画面の中に手を突っ込めるのなら
ガシッってつかんで ポイって捨てちゃいたかったw
マスクダブルの辛いですね… 私は 最初 全身服が アークエンジェルだらけで
あんなかわいいの着れないって 泣きそうでしたw 

お返事前後しちゃいました ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
アバター
2014/06/22 00:34
NINA さぁん!!!

きゃぁ キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!! のですね♪

天界の白い羽 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です
そして お疲れ様☆でしたm(*- -*)m

取り急ぎのご報告  とてもうれしいです♪

何故この時間に私も起きているかって それは… ただの夜更かしですよwたぶん
アバター
2014/06/22 00:27
月の魚さぁ~ん!!!!!
お祈りで、日付変わって1回目で翼を背負うことが
できました~!!!(≧▽≦)

本当にありがとうございますっ!
黒羽は、フリマでがんばることにして
今回はこれで撤退・・・できるといいなぁと
思っています(^-^;

取り急ぎご報告まで( *´艸`)
アバター
2014/06/21 23:09
お疲れ様でした~^^;
お財布さんw


今回も散々か?!とおもいきや、すんなり終わりましたv(´・∀・`*)vィェィ♪
でも、サブ君がマスクばっかり><;

白羽やっと最後に出ましたわ^^

月の魚さんもGETおめでとぉ(*´∇`*)
アバター
2014/06/21 21:18
れおん さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
ほんと くたくた(⑅╸▵╺⑅)ㆀ 何やってんだかってt感じです。
黒ガチャ忘れてしまうほど ご多忙なのですね 体調崩されませんように
目玉 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です

はい♪今度は 上演できるよう頑張り?ます☆
アバター
2014/06/21 21:14
ヨー さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  新機能で get してるの 把握してるのだから
出てないの 出やすいようにしてくれるとかしてほしいものですね♪

人徳(*//////////////ー//////////////*) ここでは 皆さんやさしいので
自然と穏やかに過ごせてるかなぁ  リアより余裕があるし

ということは 私の周りの皆さんのおかげ♪だぁ
いつも感謝☆ です。
アバター
2014/06/21 20:35
こんばんは^^
お疲れ様でした^^;
今回はリアの多忙であまり関心なく、けど覗いてみるとやはり回すしかないって感じで数回回しました^^;
とりあえず黒の羽根が出たのでこれにて閉店w

とりあえずコンプおめでとうございます♪
次回は劇場の上演があることを願います^^
アバター
2014/06/21 18:01
こんばんは^^

黒ガチャは1回につき200Pだから
ダブりは本当、キツイですよね~
せめて、黒ガチャくらい、ダブり率低くして欲しいものです…

白い羽、プレゼントしてもらって良かったですね^^
日頃の月の魚さんの人徳ですよ♫
コンブ、おめでとうございます(。◠‿◠。)



アバター
2014/06/21 17:57
NINA さん

だ 大丈夫ですかぁ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ  
だいぶお疲れがたまっていたのですね♪ お薬が効いて何よりでした

ご訪問ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です 

で 黒ガチャがまたひどい仕打ちを Σ(T▽T;) だぁぁぁ~んですね…

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  やめられない 
お財布に優しくはありませんが お気持ちは凄く良くわかってしまいますw
私もどうしたら目玉が出るのか 1回200Pでなければ 研究したい 

NINAさん の背中に 大きな翼がやってきますように
願わくば できるだけ速く☆
アバター
2014/06/21 17:48
ぷ~さん さん

ダーククロスかっこいいと思います 結構人気あると思うけれど どうかな?
イベントのパズル 苦戦中なのですね
弓使いコーデで 今なら エンジェルリングと魔界の羽で 力が40なので
いつでも召喚してくださいな サキアの洋服に到達できますように☆
アバター
2014/06/21 17:44
銀紫 さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 月の魚劇場…m(*- -*)mス・スイマセーン
黒ガチャまわすたびに 銀紫さんもきっとと思えて 心強いですわ
今回 凹凹の凹にされちゃったので テンション下がりっぱなし ブログに書くのも辛いくらいです。
書いても愚痴ばっかになっちゃう(*´艸`*)ァハ♪

目玉が出ないってこんなにつらかったのね ほんとに 
出ない時は出ないのだと思い知りました。・゚・(pゝД;`q)・゚・

包帯フレーム私もたくさんあります♪ 
そうですね そういう機能があれば 私も ランダムプレゼントしたいですw
アバター
2014/06/21 17:10
お久しぶりです~!
風邪から喘息への発展をとげ、瀕死の状態でお休みしていました(^-^;
今はお薬で落ち着いています。

コンプおめでとうございます~♪
私も遅ればせながら参戦いたしましたが、
今のところ2日フル回しで普通品コンプ、
目玉0というかつてない状態で凹凹です(+_+)

気長に回そうと思います(*^_^*)←やめないんだ・・・(笑)

アバター
2014/06/21 12:41
こんにちは。
ぷ~は今回のガチャはビミョ~なんで迷いましたが
天使の羽根がフリマで強そうで、誘惑に負けました。
が、やはり前回にゃんこが出ていたので
今回はダメでした。
続けて目玉が出た事がないので、今回はお休みの回かな。
1回目がダーククロスでへこみましたが、
せめて全身服出ないかと、もう1回。
セラフィムよりプリンシバリティの方が良かったなぁ。
とりあえずゲームで有利になるかと、合わないアイテムを装着。
う~ん。どうなんでしょうね~よくわかんないです。
自力で連鎖作れないので運次第って感じですかね。
でも、どうにも全身服の特典までは届きそうもない。
そんなに欲しいわけではないので、やめたいのだけど
なんとなく惰性でトライしてしまいます(-"-)
アバター
2014/06/21 04:32
こんばんは~☆
黒ガチャの傷口は半端無いですよね~。10回フルだと2000円も(((゚Д゚ll)))
それなのに無駄にダブりすぎたりすると(゜-Å) ホロリですよね~;;
黒は傷が深いわ~、もう少し当たり率あがって欲しいものだわ;;

月の魚劇場は今回上演が無いようで残念~
初めて月の魚劇場を読んだ時、あれ?私ブログ書いたっけ?と思う位、
私と同じような人がwwって思いましたよ( *^艸^)

私ゴシックホスピタルの時がド最悪でしたわ★包帯フレームの山がww
そのうち新規ブログの人へ上から順にプレしようかな~、
でも包帯フレームなんて貰っても困るわよねww
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.