Nicotto Town



行ってみたい避暑地

   暑くなると、涼しいところに行きたいです。

     ○ 軽井沢

     ○ 富良野

     ○ 上高地

     ○ 箱根

     ○ 高千穂

     ○ 那須

     ○ 摩周湖

     ○ 那智勝浦

     ○ 清里

     ○ 富士五湖

   みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2014/06/22 09:42
軽井沢は結構近いので行く機会は多いですが、やはりいいですよね。
行ったことない所では、北海道、富良野に行ってみたいです
アバター
2014/06/21 22:04
清里も涼しかったけど やっぱり北海道に行ってみたいです(^^)/
湿度がないところがいいですww
アバター
2014/06/21 10:21
幼い頃から夏休み家族と行った箱根宮ノ下 思い出がいっぱいです((*u‿u*))
またいつか行きたいです~
アバター
2014/06/21 07:37
既に 避暑地 にすんでます。

でも、遊びに行くなら 富良野 かなぁ。
アバター
2014/06/21 05:50
軽井沢 富良野 箱根
那須 清里 富士五湖は行ったことあるから
それ以外のとこ行ってみたいな~
一番近そうなのは那智勝浦?上高地?
上高地かなw

霧の摩周湖も行ってみたいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.