Nicotto Town



ちょっとズレてる

試合内容も結果も 残念なことに終わったギリシャ戦ですが ジオの

職場でも 少々残念なことに終わったオヤジがおりました☆


『オレのスマホでもTVって観れるんだよな?』

とは昨日 朝8時ちょっと前のT課長の発言でございます

『スマホでTV?そりゃあ観れるでしょうけど・・・ちゃんと設定しないと

観れないと想いますよ 普段は観てないんでしょ?』と営業Mくん

『うん 全然ww Mくん ちょっと診てくれよ どうすればいい?』

『え~!? 朝いちでお客さんとこに電話しなくちゃいけなくて・・・ 

勘弁して下さいよぉ』

(あんたは仕事しなくていいのかよ?)と言わんばかりの口調でござ

いましたwww

『う・・・う~ん 息子に ちゃんと訊いておけばよかったなぁ・・・』

T課長は少々ムッとしたようですが さすがに命令するわけにも行か

ずに 最後は小声になってました(苦笑)


で 結局 自力でTVが映るようにできた時には 時計の針は9時を

廻っておりまして 当然試合は終わっておりましたw

(あ~あ どうにもこの人って いっつもこうだよなぁ 要領が悪りぃと

いうか ちょっとズレてるというか・・・)

とジオに想わせた次第でございました☆



きっと昨日の朝は 日本中にこんなちょっと残念なオヤジが多数いた

ことでしょうよというお話でございました (^ー^*)フフ♪











月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.