Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


私にはもったいない大切な物


ニコッとを前向きな理由で卒業される方から、また
いただいてしまいました。こんな素敵な物いただけるほど
私は彼女も何もしてあげていないのに。

彼女の、人柄に尊敬と憧れの念を抱きつつ、
いってらっしゃい^^ノ

アバター
2009/08/29 00:44
>ゆーうさん
うん、ほんと、もったいないほどありがたいです・・・しんみり
アバター
2009/08/29 00:39
よかったですね^^
アバター
2009/08/28 17:18
皆さん、私に人徳なんてないです。ほんとに小さい人間なんです。
彼女の方が素晴らしい人なんですよ。彼女の友人さんたちも素敵な
方ばかりのようだし、私にはもったいないのにって、ほんと思うですよ
そして、こんな私を受け入れて嬉し恥ずかしなコメントくれる皆さん
のような、素敵な方々に私も恵まれているとしみじみ思います。

>月ちゃん
ニコッと初めていろいろ教えてくれたりした人です^^
彼女を思うと、初心者さんに優しくなりたいなぁと
思うです。

>kaniさん
ステキですよね。私なんかいただける資格あるかなと
思いつつ、素直に感謝しています^^

>KEIさん
まさに卒業の記念にってメッセがあって泣けちゃいます(;ω;)

>毬絵さん
フリマで袴を求める人が多い理由、やっとわかった気分です。
大きな画面で見ると、とてもよくできた素敵な袴だったんですね^^
彼女といつか再開できたら、もっともっと素敵な方になってると
思うんです。年下でも尊敬できる女性です^^
アバター
2009/08/28 14:29
v(=∩_∩=)vわぁ~!!
凄くステキです(*μ_μ*)ポッ♡
色合いが大正ロマン的で見とれました。

素敵なお友達と出会われた事と、ぼうぼうさんの人徳故のプレゼントなんですね(#^.^#)ポッ
アバター
2009/08/28 07:56
すてき!!

まさに お友達の卒業式に出席って感じですね(^'^)
アバター
2009/08/28 06:28
やっぱりPコインのはいいですね(´▽`)
ぼうぼうさんのお人柄に敬礼です(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/08/28 05:56
ぼうちゃんの人徳ですって〜〜♪
良かったね〜☆
人と人との繋がりっていいよね〜



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.