Nicotto Town



ミニブタ♡


みなさんは、ペット飼ってますかぁ~?

ミニブタとか、飼ってみたいな~(^-^)

かわいいだろ~なぁ~(●^o^●)

アバター
2010/09/27 17:25
こんばんは♪
出会いあれば別れもある♪桜はその様な象徴です♪^^今後の人生に幸あらんことを♪

いたずらに 過ごす月日の 多けれど 道を求むる 時ぞ少なき (made by 道元)
己の目標に向かって進めること,そして今後の御活躍をお祈り致します。
リーダーシップ並びに自己主張(程々の♪)を十分に発揮して下さいませ♪
約3ヵ月間お世話になりました_(._.)_
アバター
2009/09/04 15:05
ミニブタですか!!可愛いいし、いいと思います!!
ちなみに自分は、猫二匹くらい飼いたいです^^←
アバター
2009/08/31 15:40
ミニブタね。
大きさしたいだけどね。
手のひらぐらいだったら、かわいいな。
ちなみに、現在は金魚ぐらいです。
アバター
2009/08/30 21:42
ペットいいですね。
飼いたいけどマンションだから難しい・・・・(泣)
ミニブタはきれい好きらしいですよ。いいかもしれない。
アバター
2009/08/29 22:11
ふっふっふっ☆

ミニブタも、月日とともにデカブタになるんだよヽ(^。^)ノ

みんな、ペットいるんだね。僕は、自分の世話で精いっぱいだよ。。。。
アバター
2009/08/29 20:00
うちにはリクガメとウーパーがおりますよ。(^v^)
アバター
2009/08/28 21:30
ミニブタか~・・・。


かわぃぃだろーね(w^ψ^)


わたしゎハムスタ~飼ってるよ(w・。・w)

アバター
2009/08/28 13:31
私もミニブタ大大だーい好きです♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.