Nicotto Town


きなこの日記


なんか、なにもかもが、めんどくさい。

すみません。

アバター
2009/08/28 22:53
なんか、気分が沈みがちなんです(TT)

でも、みなさんのコメを読んだら、ウルッときて、少し元気がでました。 

生きている限り、できるだけ、笑って楽しく。。。     ありたいです。


はい! 元気になりました! すみません、ありがとうございました☆
アバター
2009/08/28 06:25
あるある★
アバター
2009/08/28 04:54
私もめんどくさいって時がほとんどですよw
そういう時は寝ちゃいますね(ーー;)
今は職場の引越しがめんどくさい(=ブルーってわけです★)

きなこさんは何か頑張りすぎてたり無理したりしてませんか?
それで疲れちゃってめんどくさい!ってなってるのかなって
思いました。勝手な想像だけど 汗
一緒に登りっこしててすごい頑張り屋さんだったから、
何か日常で頑張りすぎてるんじゃないかなとふと心配になりました。

私も黄な粉類大好き!また一緒に登りっこしようね♪
アバター
2009/08/28 03:07
なにもかもが、めんどくさい時もあるさっ^^
きなこちゃんの友だちとタウンで会って少し話したよ!

フル装備ありがとう!
可愛いよ(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.