Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


海へ行きたいネオンテトラが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+500

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.36cm
ブルーギル
2
18.79cm
カワムツ
1
16.66cm
オイカワ
2
18.07cm
ニゴイ
1
38.02cm
ギンブナ
2
25.67cm
ヘラブナ
1
33.07cm
キンギョ(赤)
3
23.73cm
ブラックバス
1
44.66cm
ニジマス
1
64.18cm
ライギョ
1
73.61cm
グッピー
1
3.47cm
ヤマメ
1
23.74cm
長靴(ピンク)
2
22.21cm
バケツ
1
27.51cm
アユ
1
19.29cm
イトウ
1
90.60cm
タニシ
1
2.89cm
ドジョウ
1
12.00cm
シャチホコ
1
40.39cm
片想いのカエル
2
23.75cm
海へ行きたいネオンテトラ
4
4.33cm
2014/06/21 19:00

新しいレア魚"海へ行きたいネオンテトラ"が釣れました。
釣れる確率3倍dayの名にふさわしく、30分で4匹!
取りあえず、今週もレア魚がゲット出来て一安心です。

ちなみに片想いのカエルも2匹釣れました。
カエル好きには嬉しい限り(- -*)♪
カエル、たくさん欲しいけど先週釣れた分と合わせても4匹しかいません。
もっと欲しいけど…釣りするのが面倒でどうも(-_-;)
どうしようかなぁ…

アバター
2014/06/22 22:37
えんたろーさん

習慣というか、やらないと落ち着かない気持ちもあるというか、何というか…
やめられない、止まらない…ですねえ( ̄▽ ̄;)

お部屋アイテムの倉庫は、ちょっと不便ですよね。
もう少し自由な分類が出来る様になると良いですね。
レイアウトも、人の方が家具に隠れちゃったり;ゴチャゴチャしすぎて何が何やら…
何かもう、カエルだけ飾っておけば良いかなって気分になります^^;

パズルゲーム、これだけ場数をこなすと、やりたくない気持ちになりますよね;
が、自分は黒ガチャ服+ログインボーナスで貰った宝石でゲットしたアイテムを着けてから、
これまでよりも点数が格段に良くなったので、三つ目のゴーレムを目指し始めました。
ここまで得点に差が出るとは…Pアイテムの力、凄し…!(д゚||)
アバター
2014/06/22 18:23
面倒に思いつつも結局やってしまうって、そういうのありますねえ^^;
釣りは、部屋アイテムが増えすぎて倉庫がわけわかんなくなってしまったので、
面倒なの半分、倉庫の事情半分です。
着用アイテムみたいに、使わないものは別に保管してフォルダ分けできるといいんですけどねえ。

今日は全く戦ってないですけど、やっぱり楽ですね。
ミニゲームとして復活しても、もうやらないですよww

アバター
2014/06/22 00:04
えんたろーさん

釣り、面倒に思いつつも結局やっていますねぇ( ̄▽ ̄;)
嵌ってるんですねぇ…何やかんや言っても。
でも、自分もその内に気になるのしか釣らなくなるかもです^^;
お部屋に置けるアイテムの限度数も結構なネックで。
釣っても飾るのが…という状態なので、やりがいが減っちゃってます;

のんびりまったり出来る様になって何よりです^^
だけど確かに、寂しい感は出そうですね。
自分も、根を詰めて頑張っていた分、終わったら脱力しそうかも…
アバター
2014/06/21 22:08
こんばんは、いつも釣りお疲れ様です^^
今度のはもう面倒くさいからスルーです^^;
特別なイベントとか、気に入ったものしか釣らなくなってしまいましたw

今日はニコタでいろいろ片付いたので、
のんびりまったりしてるけど、
いざ「戦わないで良い」となると、なんだか手持ち無沙汰ですねえw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.