Nicotto Town


みっちーのブログ


25万点・・・

戦う花嫁と、囚われた王子

251,401

ゴーレム(金)

コーデを変更して試してみたら、25万点越え・・・

もう少し上を狙えそうじゃない?ww

アバター
2014/09/20 23:52
こちらにまたまた失礼します

こちらも無事成立させて頂きました。

スムーズな取引で安心致しました^^

また機会がございましたら、よろしくお願い致します(´・ω・)(´_ _) ペコリン♪
アバター
2014/09/20 22:05
みっちーさま

お知らせに来て頂き、ありがとうございました。
こちらもダミー出品致しましたので、連絡です。

出品日時 :09/20 22:00
アイテム: にゃんこ キャンディーブレス 
出品メッセ:交換用 Mさま←Kより
出品カテ:大変お待たせ致しました
       17854

 上記の内容で出しておりますので、お時間のあるときにでもよろしくお願い致します(´・ω・)(´_ _) ペコリン♪
アバター
2014/06/24 00:02
❀ゆりりん❀さんへ
おお~っ、助っ人呼んでいただいているんですね♪
ありがとうです~♥
アバター
2014/06/23 20:34
25万点!!! すごいですね!
わたしはみっちーさんの助っ人で11万点が最高かな?
いつもお世話になっておりますm(_ _)m



アバター
2014/06/23 00:32
シンシンさんへ
あはは^^
ありがとう♪
はい^^
熱中症や紫外線に気を付けますね!
アバター
2014/06/23 00:31
ふぇりおさんへ
それは、ちょっとすごすぎるww
アバター
2014/06/23 00:30
ジークへ
あはは^^;
まだまだ上の方もいっぱいいらっしゃるみたいなんで・・・^^;
アバター
2014/06/22 22:35
いつもありがとうございます♪

すご~~~い@@

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

22日のシン地方は 雨のち曇りだったけど、午後は暑かったよ。

6月ももう20日過ぎたけど、時がたつの早いよねえ@@びっくり~!!

今週もあとちょっと 素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!

初めての流れるプール どんなのか楽しみ♪ いつまでもグルグル流されちゃうのかなwwおやすみ☆彡

アバター
2014/06/22 21:37
778,614の方も
アバター
2014/06/22 12:26
最高記録4万点のオイラから見ると神ってる~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
アバター
2014/06/22 07:09
ふぇりおさんへ
弓×弓ですね。。。試してみますね♪
アバター
2014/06/22 07:09
saraへ
ありがとう~♪
足元のゴーレム。。。大増殖中ww
アバター
2014/06/21 23:02
弓×弓なら30万超えも
アバター
2014/06/21 22:35
すごいね~~\(^0^)/♪
(^O^)お(^U^)め(^◇^)で(^▽^)と(^◎^)う♪
私も21満点超えてびっくりしたよ~
足元のゴーレム貰えるね^^♪
アバター
2014/06/21 21:42
沙羅さんへ
うひゃ~^^;
それはすごすぎない?^^;
アバター
2014/06/21 19:43
がんばって~~~❤
私の記録(467,631)を是非とも超えてください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.