Nicotto Town


今日の天気


2014/6/21


一日うす曇りって感じの天気。雨を警戒しつつ、洗濯して軒下に干して出かけた。

なんとか降られないで帰宅出来そう。
(Ф∀Ф)

今日出勤の予定になっていた夜勤のTがなぜか休みで、オー君とMと私と昼勤トリオで夜勤が来るまでまた残業。
( ´・・`)

バスの本数が少ないってのもあるが、トラックが来るのも少なくて、早めに帰れるとしたら土曜だけだから、18時に最低一人は夜勤に居て欲しいんだけどなぁ。
(;´д`)=3トホホ・・

私も6連勤中だが社内恋愛中も確か同じような感じで、珍しく連日顔を拝めるってのが、ちょっと心のオアシス。
本当は気楽に、気の利いたデートに誘えれば良いのだが、先立つものが無し。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.