Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第19節 熊本1-4京都

監督が代わっての最初の試合。

新しい監督は未定ってことで森下コーチが監督代行。

勝ち負けよりどうなって行くの?
って感じで今日を迎えたわけですが

スタメン見てびっくり
ルーキーの岩瀬君タム~とこ田村君がスタメン。
ベンチには前節千葉戦でベンチ入りして交代準備までしてたのに
うやむやになった石田君そして帰ってきたユータ
ミヤと若い選手たちがいっぱい^^

それだけでももう今日は満足できちゃう
新しい事始めます。って感じで^^
結局スタメンは大黒と新人君以外は昨年からのメンバー

タムは練習試合の時に足の速さと足技にびっくりした覚えがあるのですが
(彼を見て橘の小屋松君より早いと思ったのですよ)
デビュー戦にしては堂々としっかりアシストまでしてくれて
とってもうれしい^^
岩瀬君もよく滑っていたけどでもよく頑張っていたし
1列さがった駒井君もそして途中にはいったユータも・・・・
って本当にみんなが必死で走ってボール追いかけてって。
ひたむきなプレイを見せてもらえて本当に今年初めて勝ち負け関係なく
見ていて楽しいサンガらしいって思えた試合でした。

結果も前半で追いついて後半逆転そして追加点そしてダメ押し
と。
この1試合ですべてがわかるわけじゃないし変わったのかわかりませんが
それでも希望の持てる試合でした。
次節ホーム応援に行きたいと思える試合してくれてうれしい。

アバター
2014/06/22 21:59
kyuxさん
こんばんは~
大黒選手九州の地ではとても相性がいいのか
今季2度目のハットトリックです。(対大分戦に続き2度目)
でも大黒選手でしか点が取れないってのも事実で><
そんな中でしっかりとユータ(伊藤選手)がとってくれたのが とってもうれしいです。
でもまだ半信半疑なのも事実。
なんとか残り前半戦2戦。しっかり勝ち点取ってほしいです。
アバター
2014/06/21 23:36
大黒選手はやっぱ凄いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.