Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ウルトラの母、水着モデルデビュー


ひざが痛いひざが痛いと思っていたらめちゃくちゃ大きなアザになっていて

何処でぶつけたのか心当たりが多過ぎてわからないヤツフサです。 (^_^;)



そんな事はおいといて、ウルトラマンタロウの母で有名なウルトラの母が

水着デビューをしたと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://m-78.jp/news/n-2565/


140000歳で水着デビューですか! Σ(・ω・ノ)ノ

ウルトラの母やるなぁ・・・

・・・
・・


ウルトラスーツは服なので、全裸じゃ無いのですよ。

服の上から水着着てるんですね。 Σ(゚Д゚)



それはそれでせいいとして、もの凄く気になる事があるんです。

それは一緒に出ている怪獣のジャミラさんです。

何が気になるかと言うと、今回の服のイメージはウルトラの母を見て

わかるように、世界のリゾートなのですが、ダダさんは南フランスだから

いいとして、ジャミラさんはアメリカ西海岸・・・


あんたの弱点水でしょうが!
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ウルトラマンに水掛けられてちんだのでしょ?

まぁ、水は百歩譲っても まだまだジャミラさんには言いたいことがあります。

ジャミラさんは元々地球のフランス人でしたが、水の無い星に置き去り

にされて放射能とかなんかで怪獣になったとか出なかったでしたっけ?

水の無い星で怪獣になったため水が弱点と言うのは確かそのせい

ですよね?

それはおいといて、あなた元フランス人でしょ?


どうしてダダがフランスのイメージでジャミラがアメリカ

西海岸なのですか! 故郷に錦を飾りなさいよ!



そして最後にもう一つ言わせて貰いたい。

ジャミラは元地球人。

フランス生まれの宇宙飛行士ですよね。

勿論人間ですから性別があります。

ジャミラさん・・・

あなたさりげなくスカート穿いてるけど・・・


33歳のおっさんだろ!
      ヽ(`Д´)ノ



娘が泣くぞ!(ジャミラには人間だった頃に結婚した嫁と娘がいるらしい)



ここからどうでもいい話に飛びますが、ウルトラの母とウルトラマンの

母は別人です ヽ(゚ω゚=)


図で書くとこう
http://file.bgsm.blog.shinobi.jp/2009091710.jpg


ウルトラマンの母は元々ゾフィーのお母さんで、ゾフィーのお父さん

の嫁でしたが、ゾフィーのお父さんが死んでしまったのでウルトラマンの

お父さんと再婚して出来た子供がウルトラマンです。

ウルトラの母はウルトラマンの母ではなくてウルトラマンタロウの母

なのです。

ややこしいですね (´ω`)

 

アバター
2014/06/23 22:46
>桃色珊瑚様
ジャミラはおねぇなのでしょうか???

おねぇと言うよりなんだろう・・・
服装がギャルっぽいので何と言ったらいいんだろう?
うーんうーん・・・

女装趣味?
アバター
2014/06/23 22:43
>みいこ様
うーるーとーらの父がいる~♪ うーるーとーらの母がいる~♪
そ~してタロウがここにいる~♪

間違いありません。
あの歌結構インパクトがあるので、どこかで見ているんだと思います。(´ω`)
アバター
2014/06/23 21:45
ジャミラさん いつの間にかオネェになってたのねぇ・・・・
アバター
2014/06/23 14:18
ウールトーラの母がいる ウールトーラーのお父がいるー そーしてタロウがこーこーにーいるー
という歌が今口をついて出てきたので わたしウルトラマンタロウ見てたのかな?? 記憶にない。
アバター
2014/06/22 00:08
>todo様
死別も不倫もしていませんよ~

と言うのはウルトラファミリーは普通に長寿です。
ウルトラの母も14万歳です。

でも問題があるのです。

それは生理。

長寿だからと言って体内の卵子の数は人間と同じ。
ただ長寿なので排卵の時期は1ヶ月に1度じゃありません。
数千年に1度です。
男性も同じで、精子がいつでも作れているわけではありません。
と言う事は、子孫を残すために結婚している人意外から精子提供を
受けないとこともが出来る確率がもの凄く下がるのです。 ヽ(゚ω゚=)

精子の冷凍保存にも限界があるので、数千年に一度の排卵期に
冷凍精子が死滅していたらもうアウトなのです。

そう言う事らしいっすよ?
アバター
2014/06/21 23:17
ちょっとまて!
セブン母とウルトラの母とセブン父の関係はどうなってるんだ!?
死別か!?離別か!?それとも不倫か!?

親族関係もウルトラだな…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.