Nicotto Town



信じるかどうかはともかく

『ジオさんは霊感とか強い人ですか?』

とは昨日行った床屋のおかみさんの発言でございます

『霊感!? あぁ 全然ない人ですがww それが何か??』



『最近読んだお話で ”霊感の強い人がパワースポットや霊場なんか

に行くと その場所に漂う霊魂を連れて来ちゃうことがある”なんてい

うのがありましてね^^』

『ふむ そういう力の強い人と霊魂は【お互いに引き合う】ってことね』

『そうなんですよ 霊魂の方だって 何も好き好んで誰かに憑りつくわ

けじゃなくて【引っ張られちゃう】感じで 案外 【いい迷惑】なのかも

知れないとかいうお話でしたww』


『へ~なかなか面白い説だねぇ なるほど 霊魂はその場所が気に

入ってるのに引き剥がされちゃうから その人に祟って悪さの一つも

したくなるって寸法なのねぇ ふむふむ^^』

『わたしも霊感はゼロの人なんですけど お客さんの中にはそういう

力の強い人がいるかも知れないと想って 話し好きなお客さんに話を

振ってみてるんですよww 最近』

『確かに これから暑くなるから 霊の話はいいネタだと想うね(笑)』

『ええ もちろん嫌がるお客さんもいますけどね(笑)』

『あはw 怖がる人はきっと潜在能力があるんじゃないかな? ジオ

なんて そんな話を聞いても全然怖くも何ともないもんねw』



”霊感の強い人はそういう場所には近づかない方がいいかもね~”

というお話でございました (^ー^*)フフ♪



アバター
2014/06/22 21:17
僕も少しですが霊感がありますよ。見ることができる日が決まっているみたいで1カ月に4回っていう感じですね。

体育館は制服で入ってはダメなのに倉庫の方から古い制服を着た女の人が見てくるなんてことがありました…
無視しましたよ?怖いんですもの。
帰り道でもたまにいますよ~無視はしますがね。

たまに幽霊が幽霊に見えない時がありますね~話しかけても「隣の友達にだれかいるの?」
とか言われたりします…

臭いものには蓋をするのがいいんでしょうね~見なかったことにしたほうがいいです
アバター
2014/06/22 09:12
クラスで人気No2か ブス 以外 「クラスで霊感が強い子」には成らない。

と言う論文を読んで以来、「わたしぃ~ 霊感が強くてぇ」と聞いただけで、

可愛そうな気になっちゃいます。


ビジネスとしての 霊 は 儲かるし、凄く良いと思います。 私も、除霊したり、
あなたの前世は~とか言って、時給換算で8000円ぐらいの仕事がしたいです。
アバター
2014/06/22 02:47
初めまして~

本当に霊感が強い人は、そんな場所には近づきませんし、変なのもをつけてきませんよ~

アレです。「私って~霊感あるからぁ~」的なエセ霊感の人が、好んでそういう場所に行って、自業自得でひどい目に合うわけです。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.