Nicotto Town



雨です


ずーっと曇り空の日が続いてたのが やっと雨がきました

ゲーム気分は終わったけど まだやっぱし手が出ますwww
でもほっとして  寝て寝て 寝てますwww

アバター
2014/06/22 17:36
こっちも雨久々に予報が当たりw

そんな降ってはないけど
多少はお湿りになりました~^^

これからもっと蒸し暑くなってくるな~と^^;

俺もそろそろゲーム飽きてきたw
アバター
2014/06/22 11:59
小雨でしたがもう晴れてきたみたい。

蒸し暑くなるのかな^^

残るは青ガチャコンプです
これが手ごわいねーw
アバター
2014/06/22 10:47
こちらも朝から雨です。
少々蒸し暑くてイヤーな感じかも^^;

あはは^^
つい手が出ちゃいますよねww
期間限定のイベントですから最後まで楽しむのが一番ですね^^
アバター
2014/06/22 09:27
朝から小雨が続いています
畑にはこうゆう小雨が一番だね  
土も流れないし 雨水が土の中までしっかりと染み込んでいく (^_^)v

♪昔の人は言いました 「果報は寝て待て」 って ( ^^) _U~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.