Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒ガチャ・・・目玉交換


求)天使の羽

出)魔界の羽


ご覧頂き、ありがとうございます。
1:1で、交換出来る方、おりましたら、お願いしますm(_ _"m)ペコリ


交換はプレのみ 先送り可能な方
交換終了後、友申解除します。


コメント後、友申請をして下さい^^

よろしくお願いします。

アバター
2014/06/22 22:06
Kazuさん、お久しぶりですう。^^
ねっ、天使のような小梅ちゃんには似合わないでちょ(笑)
心は真っ新な17歳よ~~~!

↑世間の非難が来そうだな。 ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ
アバター
2014/06/22 21:58
おぉ、ダークサイドな衣装になってますね^^。
今回のテーマはなかなか良いかもしれませんね♪。
アバター
2014/06/22 21:44
えいみさん♪
うんうん、ありがとねん。
あら、同じく悪魔がダブりましたか(笑)
きっと心が綺麗な人に「悪魔」が来るんだよね❤
アバター
2014/06/22 20:58
良かったですねん(๑◠‿◠๑)❤

私も悪魔ダブりでした(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2014/06/22 19:39
うんうん、無事に交換して頂いたわぁ。^^ホッ
天使も悪魔も両方欲しくなるわね。
私は天使が欲しかったけど悪魔がダブったし(笑)
黒ガチャは怖いけど、やっぱり魅力的よね~❤
アバター
2014/06/22 18:13
小梅さんも交換出来て、良かったです^^w
アバター
2014/06/22 15:48
交換成功おめでとぉーーーーっ!!!

今回は、天使と悪魔、どちらがツボか良くわかるガチャだったね。
そして、どちらのツボの人も、がっちりツボをつかまれたね。
アバター
2014/06/22 14:58
どうも、ありがとうございました。^^
よい方に巡り合えて感謝いたします。サンキュ
アバター
2014/06/22 14:58
無事届きました! 迅速な交換ありがとうございました(^^ゞ
アバター
2014/06/22 14:55
お送りしました
宜しくお願いします^^
アバター
2014/06/22 14:44
はじめまして ブログ広場からお邪魔します
天使の羽お出しできますので、ご検討お願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.