Nicotto Town



「守本を探せ」 本日雨天決行

ニフを遊び場にする皆様に号外♪

本日 22時 ニフティ広場にて 和装コーデのイベントと共に
初ゲーム「守本を探せ」を開催いたします

☆22時10分と 22時25分の2回
    守本がタウンのどこかに出現します

☆1回につき5分
    隠れていたり潜んでいたりします

☆守本を発見したら このブログにコメントを書きにきてください
   「○○タウンで守本発見」って感じで書き込んでいただくと分かりやすいです

☆偽者も出現しておりますので お間違いのないようにね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
   「○○タウンで偽者発見(´;ω;`)ウニゥ」って感じもありです(`・д・´)*キッパリ

☆さぁ一番早く見つけられる人は誰かなぁ~(´∀`*)ニョホホ~♪
   終了後優勝者を褒め称えるゲームです

まずは22時 ニフティ広場に集合です☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
たくさんのご参加 お待ちしています(´・ω・)(´_ _)ペコ♪


発見書き込みはこちらにお願いします

   ↓    ↓    ↓    ↓    罰ゲームはないってばぁンモォー!! o(*≧д≦)o))

アバター
2014/06/28 00:09
━┻━ ┗┏┻┳┳┏┓ ┗┃㋞┃┃┣╋∧┏∧㋩┃┃━┛●ω<━┻
アバター
2014/06/25 00:58
もよもとさん ありがとう〜><
       漢字で「夜泣」なんですねぇ〜ええええ

       「夜鳴きソバ」ってサークルなんですぅ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
       「夜ナキ」とか「夜なき」がいいかもぉ〜です><
アバター
2014/06/25 00:14
まず、前段です!
↓一番左から右はじまでコピーして貼り付け
━┻━ ┗┏┻┳┳┏┓ ┗┃ ┃┃┣╋┓┏┃ ┃┃━┛ ┛┻━┻
アバター
2014/06/23 01:52
マメさん わざわざ捕獲のアイテム持参でありがとうございましたぁ><
     とうとうお縄に・・・・って かくれんぼでしょ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

     カツ丼出るまで吐きませんからね(;゚∀゚)=3ムッハー

     そう言えば ニフのみんなで「スキー場の真ん中で愛を叫ぶ会」をやりましょうか?
     面白い吹き出しが飛出すかもしれませんよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/06/23 01:49
guncanさん ニフは集合場所だから 隠れてるんじゃありませぇ〜んンモォー!! o(*≧д≦)o))
      今回 イベントに参加していただき ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
      また 意外としょっちゅうやるので また一緒に遊んでくださいね♪

      ニフはみんなの遊び場ですが 僕は出来るだけマナーをアピールして
      みんなで楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思います
      遊び方の違う人は問題外ですが 遊び方を知らない人や
      遊び方が分らない人には ニフパワーを炸裂させたいですね(*◔‿◔)ニョホ♫
      
アバター
2014/06/23 01:41
灰色銀貨さん 家はお着替えなんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
       待ち伏せしてどうするんですかぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

       しかもビックリしたじゃないですかぁ><
       なんか来たぁ〜〜〜〜>< って感じでしたぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/06/22 22:55
終了後急に消えて済みませんでした。
ちと行儀の悪い輩が嫌だったもので。
企画自体は凄く楽しかったです。
また参加させてください。
アバター
2014/06/22 22:32
みつけた~~^^
ニコット山で22:30分 捕獲
アバター
2014/06/22 22:25
一瞬ニフで見かけた25分。
アバター
2014/06/22 22:18
部屋で発見w
アバター
2014/06/22 22:17
ええ!!( ; ロ)゚ ゚ 見つからなかったのぉ〜>┼○ パタリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.