Nicotto Town



ダイヤモンドフラワー4つメガってくれたので


やっとチャペルのおうちを合成でゲットできました。

嬉しいなぁ~♪ 次は何を頑張ろうかな?(笑)

パズルゲームはまだ楽しいので遊んでいます~^^

あっそうそう宝石も残りそうなので

スクラッチ削ってみました~♪

このお洋服も何だか可愛い~って思いました。

今日は朝から大雨で今は曇っているけど

一日変な天気だからのんびりと録画がたまっていたので

ドラマなど見ています~^^

アバター
2014/06/22 22:29
デヴォたん~えぇ~500って~~~とおぉ~~いwww
でも、どこまでいけるか挑戦します~^^
アバター
2014/06/22 22:27
うさよちゃん~そっちとお天気全然違うんですね。
日本は縦に長いもんね。ドレス気に入りました~ありがとう^^
そうなのよ、スクラッチで出ました。3種類のお洋服があるみたいですね。
うさよちゃんの今のおうち、とっても素敵です~♪
自分の欲しいもの気に入ったものとかゲットできると嬉しいですよね。
はぁ~い、明日から頑張っていきますぅ
アバター
2014/06/22 22:23
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
おうちゲットできてとっても嬉しいです~♪
家事終わってから、のんびりゆっくりして休養できました。
はぁ~い、明日から頑張ります~^^
アバター
2014/06/22 20:43
次はガーデンLv500に挑戦してみよう^^
アバター
2014/06/22 19:44
こんにちは(*^_^*)
大雨だったんですね@@!!・・・こっちとお天気反対なことが多いですね。。
そんな日こそのんびりしなくちゃですね(*^_^*)
ドレスとっても素敵です~(*^。^*)❤
スクラッチで出るものだったんだ~!(^^)!チャペルのお家も大きくて素敵ですね☆
お家って見た目とはいえ・・惚れちゃうととっても欲しくなっちゃいますよね❤
私は課金したきっかけが今のお家でした♪満足、満足♪
そしてこのお洋服もとっても好みだったの(*^。^*)リアルでも欲しいなぁ~(^_^;)
明日からまた頑張りましょう~(*^_^*)
アバター
2014/06/22 16:33
おうちゲットおめでとうございます♪
見てきましたよ~(#^.^#)
とってもよく、似合っています!!
のんびり、ゆっくり過ごす休みもいいよねー(●^o^●)
明日から、また、がんばりましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.