Nicotto Town



もうすぐ花嫁イベント終わりますね


今回のゲームでは助っ人選びがなかなか楽しかったです。

一番ちからの強い助っ人が表示されるまで何度も行ったり来たりしてました^^:

ブログ広場でよくお見かけする方もいれば、初めて見るお名前の方もいるし。

装備に制約があるなかでも個性的な格好してる人は目を引きますね。

それと誰が助っ人に選んだか相手に表示されないので

気兼ねなく選択できるのもgoodです^^

イベント開始時には課金無しでは絶対に無理だと諦めてた

足下のゴーレムも手に入ったし、なかなか楽しいイベントでした。

ニコタはのんびりまったりライフが魅力ですが、

たまにはこういった全力で頑張るイベントもあるとメリハリが出来ていいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.