Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


87872/伝言板

戦う花嫁と、囚われた王子

87,872

ゴーレム(金)

強力助っ人様が、
更にパワーアップしてますわ~
(。╹O╹。)


ホントは9万超えたのがあったんだけど、
記録に残すの忘れたよぉー><




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/06/26 22:58
ゴーレムの襲来は去りましたね。
部屋には残党がいるけど・・・

ニコのゲームは、
苦手ってほどではないけど、得意なわけでもない。
今回は強力な助っ人様のおかげなのよ^^
終盤は、ほっといても3~7万ずついけたから。
アバター
2014/06/26 22:52
暑さのせいか(?)PC不調の方がチラホラ・・

雹が降ることはあっても、あんなに積るなんてねぇ・・・
何が起こるかわからない世の中ですわー
アバター
2014/06/26 22:49
サッカーW杯予選落ちに、
スペイン、イングランド、イタリアまでも・・・
ずいぶんかわりましたねぇ~
アバター
2014/06/25 20:05
こんばんは、ステプ・水やりです♪
もうゴーレムいらないのに、なぜか、最後までやっていましたww
アバター
2014/06/25 19:32
タウンで日本語が打てなくなってしまって不便です。flashが原因??
アバター
2014/06/25 15:54
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
アバター
2014/06/25 15:44
腹据えて、最善を尽くしてね!!!
アバター
2014/06/25 06:24
おはよぉ~~
がんばれぇい~^^
アバター
2014/06/24 23:58
最終決戦はいかがでしたか?^^
アバター
2014/06/24 23:55
今晩は。
今日東京に降った雹(ひょう)の映像に驚きました。
ゲームイベント明日15時迄ですね。

お休みです
アバター
2014/06/24 23:50
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2014/06/24 23:48
こんばんは!今日は急いで訪問です。
アバター
2014/06/24 19:55
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ひょうが雪のように積もるなんてすごすぎ~ww
アバター
2014/06/24 08:31
今日はいつもに増しておきれいです♡
アバター
2014/06/24 00:12
あはぁ~ん、遅刻^^;
アバター
2014/06/23 23:44
今晩は。
ファミマでシュー大小入れ
違いに置く姑息さで大きい
方の値段見間違え購入・・

今週もよろしくです。
アバター
2014/06/23 23:31
こんばんは!帰りの電車で米菓子をぼりぼり食べている人がいました。正直うるさかったです。
アバター
2014/06/23 23:27
こんばんは!オレンジのペンケースを買ってきました。(これでバッグの中でもすぐに見つかります)^^
アバター
2014/06/23 22:41
動くゴーレムが欲しい。走り回ったりとか…         (ヾノ・∀・`)ナイナイ
アバター
2014/06/23 21:24
応援メッセ&ご協力(o〃_ _ )o アリガトウデシタ~
アバター
2014/06/23 20:17
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今日の食堂ランチは、「明治5年のビーフカレー」でした♪
アバター
2014/06/23 08:42
おはよぉ~~^^
なかなかむずかしいなぁ><
思ったより前すすまん。。。
アバター
2014/06/22 23:54
今晩は。
素麺入れ過ぎて固まりました。
箸で細かくして味噌汁にしました。

やはり、lemonさんは大体のゲーム
においてゲームマスターなんだなと
考えています♪
スクラッチ1つだと30000点台は出
たことはあるのですが、力のみ高い
助っ人を呼んで。

ブロック配置の時にブロックをいかに
たくさんクリックするかがゲーム内容
です・・・。
でも、自分にスキルが無いので難し
い部分が大きくて、差が歴然とし過ぎ
て凹みますネ。

暑さはましです。
お休みなさい。
アバター
2014/06/22 22:18
サッカーは、ちんぷんかんぷんw
あたしも今日は65000ぐらいいった^^v
たまたまだけど
気持ちいいねw
アバター
2014/06/22 21:58
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

あと少しで終わりね・・
アバター
2014/06/22 19:55
こんばんは!本人の調子がだいぶ良くなったと思ったら、今度はパソコンの調子が・・・来年替えかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.