Nicotto Town



実は・・・

今日は告別式。

昨日はお通夜。

納棺式に出席させてくれた。

最後のお風呂は気持ちよさそうだった。

少し手伝わせてくれた。

祭壇は花が沢山だった。

写真は俺が撮ったやつを使ってくれた。

最後のお別れ、花を詰めた。

溢れそうになるほどだった。

俺はたまたま残ってた、オレンジのバラを入れてあげた。

勿論、他の花も沢山入れてあげた。

付き合い始めて、最初の彼女の誕生日にあげたのが、オレンジのバラの花束だった。

最後もオレンジのバラを入れてあげられた。

お坊さんが涙ぐんでた。

最後の骨も拾ってあげられた。

納棺も骨を拾うのも、親類だけだったのに出席させてくれた。

本当にありがとう。

今日の朝は柔らかいほっぺたや。唇に触れられたのに、

もう二度と触れることはできないんだと実感した。

アバター
2014/06/22 21:02
愛してるってこんなことなんですね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.