Nicotto Town



記録更新☆

戦う花嫁と、囚われた王子

360,824

ゴーレム(金)

前回の記録は更新なんて出来ないと思ってましたが

な、な、なんと Σ(゚д゚lll)

出ましたぁーーー\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

今回もコーデは
私は弓使いコーデで 助っ人の方も弓使いコーデ。

ただ 前回と違うのは 私は頭の上に使の輪」が増えました(*^^)v
そして 助っ人の方も「天使の輪」「羽」が増えました(。◠‿◠。)


残りあと少しですが お供の岩男くんをいっぱい増やしたいと思います(*≧m≦*)

イベントが終了したら 岩男くんをお譲りしますので
持ってない方はどうぞお知らせ下さいませ^^

アバター
2014/06/23 23:04
ひかちゃん

ありがと~^^
私もひかちゃんが大好きよぉ~♥
アバター
2014/06/23 11:21
ひとえちゃんみっけw

みゆちゃんがだいすきだよb

今日もがんばろうねb
アバター
2014/06/22 23:11
Tokuchaさん

お祝いコメありがと~~~\(^o^)/
やっぱり弓使いコーデがいいんですね~?^^

ゲームの時に弓使いコーデに着替えると
その後忘れてしまうので 気をつけなくっちゃ^^;

このゲームもあと少しなので それまで頑張ります"(≧∇≦)b"
アバター
2014/06/22 22:57
お!良い点数!! ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

でも調子に乗って弓使いコーデ崩しちゃったら
ダメになっちゃうから御注意ね^^;

僕、力55になった時って全然だった (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
(↑経験者は語る ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪)

アバター
2014/06/22 22:36
ひとえさん

あはw
私も鈍臭いのでゲームは基本苦手です(^_^;)
ただ これは無我夢中になってブロックが出たら
ひたすらクリックするのみw
それに お洋服と助っ人の方のおかげだと思いますw
だから私の実力ではないはず・・・(^_^;)

あ、そうそう
私をいつでも助っ人にして下さい^^
きっと少しはお役に立てると思いますよ^^
アバター
2014/06/22 22:29
あっ
一桁見間違えてました・・・凄すぎです・・・夢の夢です
アバター
2014/06/22 22:28
蘭丸さん

お祝いコメありがと~\(^o^)/
運良く高得点を取ることが出来ました~(。◠‿◠。)
お供の岩男くんが何個になったか教えるからね~^^
良い報告が出来るように いっぱい捕獲するように
頑張るからね~(*≧m≦*)
アバター
2014/06/22 22:28
すごいです。
どんくさい私には夢のような点数です。。
アバター
2014/06/22 22:06
天使の輪がついたことで
ありがたいご加護を得られ
記録更新できたわけなのですね!!
おめでとうww(*´з`)
イベントが終了したら何個岩男君をGETできたか教えてね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.