Nicotto Town


今日の天気


2014/6/22


雨のち曇り。雨雲レーダー確認したらこれは一日降ったり止んだりだなと思っていたが、途中からむしろ平塚では晴れ傾向。

雨雲レーダーも当てにならないモノだと学びました。
Σ(・ε・;)

今日は熊本のレイシ、ゴーヤのことですが、それを持ってきてくれたドライバーさんから、選果外の長なすを沢山もらいました。私はそもそも茄子は食べないから、2本だけ麻婆茄子用にもらって、丁度向こうからやって来た社内恋愛中に声を掛けて、その茄子を茄子好きの彼女にあげる。彼女も他の人達にもあげてたようであるが。
(Ф∀Ф)

今日は7イレブンに用があってスーパーには寄らないで帰ったから、挽肉が買えなかったから、明日買って明後日茄子好きの社内恋愛中に麻婆茄子を作ったやつを会社であげよう。
さて、寝る。
(´-ω-`)コックリコックリ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.