Nicotto Town



改装・・・天界のピアノコンサート♫

画像

 

久しぶりに改装しました^^;

少し間が空くとアイデアが浮かばず困っていましたが、
今回、黒ガチャをいつもよりたくさん回してしまったので、
そのコーデに合わせ天界のイメージで作ってみました^^


天界はいつも心地よい風が吹いていて誰もが笑顔で、

仲良く楽しい時間を過ごしています。

今日はお友達が集まってピアノコンサートです♫



撮影協力・・・トクさん、うさぎりんごさん、あきひめさん、
        スノードルフィンさん、Ханиちゃん


みなさんお忙しい中、ご協力ありがとうございました^^
お部屋がシンプルなのでみなさんのおかげで素敵な
写真が撮れました♫
        
                :
(小さな訪問者が覗いています。探してみてね^^)

アバター
2014/06/25 22:35
天界の楽しそうな雰囲気がよく出ていて、いいですね!

そして、天使の中に●●●が一人。。。 かわいいです ^^
アバター
2014/06/25 21:30
なるほど~
こちらの部屋は天使たちの集うお部屋だったのですね
昨日はありがとうございます♪
とても楽しかったです(∩´∀`)∩ さてさて 悪魔の集いを見に行かなきゃ❤
アバター
2014/06/24 21:42
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~、ステキですねぇ~♪綺麗なピアノの音色が聞こえてきそうな^^
小さな訪問者も発見~☆彡きっと音色に耳を傾けてることでしょうね^^
アバター
2014/06/24 18:56
優雅だし、空の上の異世界って感じがすごく出てます!
あらー、ほんと、小さな訪問者もww
天使さんばっかりの中に入ってくのは勇気いるのかな(o^^o)
アバター
2014/06/24 18:15
日の光いっぱい♪光にあふれてる♪なんか幸せが降ってきそう♪
あ~そうかも♪ここでのピアノの音色が、人間界に届いて、人間も幸せな気分になれる♪
天使の恵みだあ~♪(人´∀`).☆.。.:* 
あくまちゃんも仲間にはいりたがってる♪( *´艸`)ププ 
アバター
2014/06/24 17:43
天界の高さと美しさが素晴らしいですね (^^)v
シンプルなお部屋ってきれいで大好きです ^^
それにしても皆様、おにぎやかで楽しそうですね ^^
覗いてる人?
探してみまーす (^o^)丿
アバター
2014/06/23 19:57
はる麗ら♥ゆきやさんへ
   コメントありがとうございました^^
   気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

   デビオくんは恥ずかしいのでチラッと覗いているんです(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/06/23 19:55
スノードルフィンさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   全体が寂しい感じだったのでちょっと遊んでみました(*^m^*) ムフッ
   そんなに褒めていただいて嬉しいです♫
アバター
2014/06/23 19:46
輝く天空のお城ですね^^
ステキ♪

www小さな訪問者は、恥ずかしいのかな?
ちょこんと覗いてますね^^
可愛い(。◕‿◕。)
アバター
2014/06/23 14:05
天空の御殿のようで素敵なお部屋でした、
撮影の時に気がつかなかったけど柱の陰にデビルがいたのですね。
幻想的な空間でため息が漏れそうでした。
アバター
2014/06/23 14:02
ケイト☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   デビオ君、遊び心で魔界から天界へ覗きに来たという設定です(*^_^*)
アバター
2014/06/23 14:00
うさぎりんごさんへ
   撮影会にご協力頂きありがとうございました^^
   天界のイメージ感じていただけたようで嬉しいです(*^_^*)
   お部屋自体がシンプルなので遊び心でデビオくんに登場させました♫

トシraudさんへ
   凝ってるように見ていただけて売れしいです。
   ありがとうございました^^
   次の機会には是非お願いします(*^_^*)

くりんさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   そう感じてもらえて嬉しいです。
   お部屋が寂しかったのでちょっと遊びを加えてみたんです^^
アバター
2014/06/23 14:00

わういネコたん♂さんへ
   うんうん!(^-^)
   魔界からちょっと覗きに来たんです(*^m^*) ムフッ
   
   エアコン、必要ですからね^^;

クリスタルさんへ
   はい^^  ありましたね^^
   今回はお部屋を作るのにアイテムをとられ、小物が置けませんでした。
   始めはテーブルを囲んでお茶でもと思ったのですが無理だったので、
   ピアノにしました^^;
   黒いピアノしかなく、このために白いピアノ、リサイクルチケットで交換しました。

トクさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   トクさんに好評価いただけると自信がつきます♫
   
ナンシーさんへ
   ありがとうございます(*^_^*) 
   一番迷ったところが床なんですよ^^;
   全体が白っぽいので天界コーデがボケてしまわないか心配しましたが、
   参加者みなさんのおかげで、華やかになったと思います^^

沙羅さんへ
   そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました^^
   ちょと遊び心を入れてみました(*^_^*)

はるかむ✿さんへ   
   ありがとうございました^^
   アイテムの配置は何となくバランスを取りながら置いてますが、
   もっと小物を置ければと思いました^^;
   反面、くどくならなくて良かったかも知れません(*^_^*)

あきひめさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   鏡は今まであまり使ったことがなく、挑戦した感じなんですよ^^;
   天界を感じてもらえて良かったです(*^_^*)

黒ちゃんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   本当は黒ちゃんにも参加して欲しかったんです^^
   いつも高評価いただけるので嬉しいやら恥ずかしいやらで・・(〃∇〃) てれっ☆

Ханиちゃんへ
   1コメゲット&撮影会ご協力ありがとうございました^^
   細かく見ていただけて嬉しいです♫
   Ханиちゃんはいつもちょっと離れた位置に立っていて、
   もっとこっちにと思ったんですが、こうして見ると広がりが出ていい感じですね(*^m^*) ムフッ
   
   
アバター
2014/06/23 13:34
わー素敵なバルコニー

ひろくていいですねー

デビオ?ほんとだー気づかなかったです。
アバター
2014/06/23 09:26
昨夜はステキな演奏会に出席させていただいて、ありがとうございました。
澄んだ空の上は気持ちがよくて、遠くまで見渡せそうな感じでした。
こっそりデビオがのぞいているのがかわいい~♪
アバター
2014/06/23 06:37
 シンプルと仰いますが、床を空にしたりかなり凝った改装ですね!
 こういう服があればなぁと悔やまれたお誘いでした。。。
アバター
2014/06/23 05:07
おぉっ!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
何かこう…神々しさを感じさせるピアノコンサートですね♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

柱の影の魔界からのお客さんが面白いですねwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/06/23 00:10
☆小さな訪問者?

デビ夫人じゃなくて・・・♪ 


今 エアコンを買う為に お金を使えないの。

(=^‥^A アセアセ・・・
アバター
2014/06/23 00:10
確か前もピアノコンサートあったよね
シリーズものかな?
楽しそうだね

いたいた ははは 柱の陰にw
アバター
2014/06/22 23:46
撮影会お疲れ様でした。

改装事体シンプルですが
全体にガラスを配し浮いてる感が
素晴らしいです^^
アバター
2014/06/22 23:44
綺麗な改装ですね~
天界の素敵なコンサート、白を基調に赤いベコニアの配置がとてもいいですね。
白いピアノ、長椅子の位置、人物の立ち位置なども勉強になります!
アバター
2014/06/22 23:43
天界だからこそ、シンプルなのが良いのかも❤
お部屋も、天界の方々も素敵です~~❤

小さな訪問者って………?
あ~~~みーつけた♪
はにさんの横に、覗いてるデビオくんが居るw
アバター
2014/06/22 23:28
みん♪さん こんばんわ✿

天界の美しい風景に、綺麗な音色が響きわたるような素敵なシーンですね✿^^
シンプルなお部屋と言われても、きめ細やかなアイテムの配置方法に技ありです✿
アバター
2014/06/22 23:24
穏やかな風と音楽がそこかしこに漂ってるような天界のとある場所^^
ステキなピアノコンサートにお呼ばれくださり嬉しかったです(*^-^*)

シンプル…と、みん♪さんはおっしゃってますが、
私からしたらものすごくステキな空間を作られてて、とっても勉強させていただきました!
鏡アイテムってこういう風に使えるんですねぇ(〃▽〃)
まるで本当に天空にいるような気分になれました❤
有り難うございました(◡‿◡*)❤
アバター
2014/06/22 23:13
バルコニーが宙に浮いているようで、神秘的ですね^^

天使の皆様も何だかハイソかつ和やかな雰囲気で
何だか手の届かない、あこがれの世界を覗いてるみたい…

久々のみんさんの改装、堪能させて頂きました♪
アバター
2014/06/22 23:05
シンプルな構造だからこそ
この細かい作りでなきゃ、活きてこないんですよね~

みんちゃんらしい素敵な部屋を堪能させていただきました^^

空気が澄んでいていつまでもいたくなるお部屋でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.