Nicotto Town



あっと言う間


もう 金曜日 なんだね~~~~

近頃 もの凄く 1週間が経つのが

早く感じます^^;

もう9月 あっという間に 年末来そうな

勢いです^^流れる世間の波に揉まれながら

月日だけは 過ぎて行く^^

トホホですwww

アバター
2009/08/29 06:13
皆さん 想いは 色々ですが

やはり 1日1日の時間を大切にしたいですね^^

確かに 秋物 楽しみですね^^v
アバター
2009/08/28 23:12
はやく秋物が着たいです!!
うずうずうず・・・
アバター
2009/08/28 23:02
本当にトホホですね。
うちの母がよく年齢を重ねるごと
時間が早く過ぎると言ってました。
これから一日を大切にしたいですね♪
アバター
2009/08/28 19:40
ホントに、あっという間ですね。
有意義に過ごせるといいのですが・・・
つい眠ってしまう私です(笑)
アバター
2009/08/28 11:56
時の流れは止まってくれませんから、あっという間に過ぎてしまいますね~☆
ただ流されないように、自分なりに泳がないと♫
アバター
2009/08/28 10:30
夏の気配を感じられないまま秋が来るな(-。-;)
そして、あっという間に嫌な雪が・・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
アバター
2009/08/28 10:22
8月も終わりですね。。夏あった?(^_^;)

秋の虫もなきだしたし。。セミは聞いてませんw
アバター
2009/08/28 08:14
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
もう9月~一年あっとゆう間ですね^^
年取りたくないよwww
(◕∀◕ㆀ)
アバター
2009/08/28 07:54
もっと早く過ぎてほしぃ><

早く今年終わってほしぃ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.