Nicotto Town



うちわダブってます


遅ればせながら青ガチャコンプです。

うちわがダブってま〜す。
もしまだの方おられたらもらってやって下さい。


アバター
2014/07/19 21:14
kanさん
プレありがとうございます!
モバイルからは確認出来なくて、お礼が送れてしまいました><

体調は、完全に元通りというわけにはいかないでしょうけど、
ボチボチ頑張ります^^

kanさんは乳がんでしたけど、私は卵巣の腫瘍でした・・・。
それにかかわる部分を摘出する羽目になりましたが、幸い
悪性ではなかったので、不幸中の幸いでした。

それにしても、腹筋が使えないのは辛いですね。
キズが治ったら、少しずつ鍛え直したいなぁと思います^^

本当にありがとう^^ kanさんにはいつも元気づけられます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/06/24 18:31
このコーデかわいいですね!
アバター
2014/06/23 20:09
まなかさん>
使うか使わないかは微妙なのに
青ガチャってコンプしたいですよね。
結果普通品の整理が大変(´;ω;`)
アバター
2014/06/23 20:04
わーい、ありがとう!
あとは目玉の旗でコンプです^^

相変わらず目玉が手強いわ。
アバター
2014/06/23 18:44
おお、テントウムシ可愛いわ♪

うちわ出ません~><
もしまだなら、足元のゴーレムと交換して頂けませんか?
(ただいまゴーレム量産中)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.