Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はい!ワタシ・・・大人っすわ!

心理テストの結果

「面」は、深層心理的に見てもう一人の自分を示すもの。ピュアな心で選ぶもうひとつのあなたの顔は!?
あなたの答え
A: ひょっとこ(おかめ)など人の顔
オトナ度90点。どんな顔であれ、「人」の顔を選んだあなたは、自分を客観視できる人。つまりは、オトナです。ただし、お面は現実の顔の裏返し。ユニークなお面を選んだ人は、最近しかめっ面ばかりしていませんか?

大人ですが・・・子供の頃の純真無垢さも、欲しいかも!(笑)

アバター
2009/08/29 09:33
◎とらっち姉さん
ふふ!
精神年齢と肉体年齢のギャップを、ど~埋めるかですな・・・ワタシ。
アバター
2009/08/29 01:53
おおお。おっとな~。
私はどうぶつのお面で大人度30%でした。
ええwあの方と同じです。
お兄~ちゃん。うふ。
アバター
2009/08/29 00:27
◎沙莉奈姉さん
ふふ!そうだと、良いのですが・・・(苦笑)
あ!今も、いたずらっ子では、ありま~す!


◎ゆかちん姉さん
ふふ!女性の一言で、
すぐ・・・現実世界に、引き戻される事、ありますなぁ~(^_^;)

子供だ~い!


◎ゆさりの姉さん
ふふ!
姉さんは、少女のような、清らかな心を持ち続けてるからのぅ~!
アバター
2009/08/28 22:03
なんでウチが大人度30%やねん!www
アバター
2009/08/28 21:41
男の人は結構子供ですよーん?
男の人は理想主義で、女の人は現実主義だもんね~
アバター
2009/08/28 21:00
そういや、小学校の頃の20代のオタク先生(笑)に
「男の人は皆少年の心を持っているんだよ!」
と熱く語られた覚えが・・・(笑)
ということで、少年の心は絶対crazyさんにもありますよ☆
アバター
2009/08/28 17:29
◎Melek姉さん
大人と子供の中間が、一番良いんですけどねぇ~(笑)


◎ゃゃ姉さん
ふふ!みんな大人だね!ヽ(^。^)ノ


◎harupin姉さん
精神は、子供であろうが、大人であろうが・・・『漢』ですわい!


◎ROSE姉さん
いえいえ・・・礼儀正しいなんて・・・とんでもない!<(_ _)>


◎冬の『パンツ』まつり姉さん
ふと、考える事もアル・・・。
自分の気持ちを隠しておく事が、そんなにいい事かな???と。(苦笑)


◎noel 姉さん
大人じゃん!みんな!ヽ(^。^)ノ


◎もて姉さん
ふふ!
渋さが似合う大人に、みえますか?(^。^)y-.。o○


◎魔法使いサム姉さん
実は・・・3歳の子供だ~い!ヽ(^。^)ノ


◎シン兄さん
いえいえ・・・まだまだです。


◎愛梨姉さん
うむむ・・・その真ん中で~す!(笑)
アバター
2009/08/28 17:19
私は純真無垢ょ〜!(笑)
アバター
2009/08/28 14:46
大人なcrazyさんと子供なcragyさん^^

どっちを私に見せてくれますか?wwww
アバター
2009/08/28 10:53
さすが、やっぱり大人!!www
俺30点でしたwがーんww
アバター
2009/08/28 10:25
大人じゃないと・・・困る(爆)ええww
アバター
2009/08/28 10:04
ええええ・え・・・え
クレたんが大人・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/08/28 09:11
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

うちと、同じですわww
アバター
2009/08/28 08:42
わぁい
ぱぱー♪


ダッテ・・・・・・
動物系
オトナ度30点。自然界に生きる動物を選んだあなたは、ズバリ!ピュアな面を多く持った人。
無邪気で、オトナになった今でも、正直に気持ちを出すことが多いのでは?
 「けっこう子どもっぽい」と言えるかも。

だったの σ=^‥^=
アバター
2009/08/28 08:39
ここから 心理テストやってみたょ
私も ひょっとこおかめだ

いつも礼儀正しいcrazyさんは立派な大人だょ
アバター
2009/08/28 08:10
体だけ 大人かもよぉー(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

釣り堀で しかめっ面ばっかしてませんかぁ~???ケケケ★
アバター
2009/08/28 07:59
crazyさんはおとな✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃもおとな~♡
アバター
2009/08/28 07:52
オトナなんですね^^わかりました~そう認識します

さっそく自分のもやってみました・・・・うわ、こんなん出ましたよぉ>_<

オトナ度30点。
自然界に生きる動物を選んだあなたは、ズバリ!ピュアな面を多く持った人。
無邪気で、オトナになった今でも、正直に気持ちを出すことが多いのでは? 
「けっこう子どもっぽい」と言えるかも。

おかしいなぁ、結構オトナなのにwww ( *´艸`)クスクス
アバター
2009/08/28 07:13
◎雪幻姉さん
あざ~す!
失わないように、気をつけま~す!(^_^;)
アバター
2009/08/28 07:07
大丈夫!
師匠は純真さも忘れてないですよ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.