Nicotto Town



付箋


 ある日の夕食はカレーだった。 カレー好きな姪っ子達もよく食べたのか私が食べる時にはご飯が少なくなっていて冷凍のご飯を解凍して使ったのだが、見るとご飯冷凍用パックには日付の書かれた付箋?が貼られている。 これでどれが古いのかすぐ分かる訳ですね。 それを見て思い出し、私も100円ショップに行って付箋を買いました。 もっとも私の方の使い道は日常生活で気が付いた事をそれにメモし、パソコン(デスクトップ)のモニター隅っこに貼って置いてそれを元に日記とか書くと言うものです。 最近忘れっぽくなっているもので...

アバター
2014/06/24 21:22
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 後で何かしようと思いついても
その時になると忘れがちですし、
でもメモしてもその事すら忘れるので
付箋で貼っておくと便利ですね。
アバター
2014/06/23 22:30
僕の会社のパソコンは付箋だらけですよ。
忘れちゃうことが多いのでメモのようにペタペタ
見かけは仕事してるように見えるかもしれませんね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.