Nicotto Town



何言ってるんだろ

フリマ出品者・・・


タイトルに『あげる』と書いてる人
何様?!(#`-_ゝ-)
応募してもらうんだから、『あげる』にならんだろーーー
そのタイトルみた瞬間に即効拒否
そんな人には絶対応募なんかしてやんな~い

ケッ(`Θ´*)
バーキャ(*´σー`)ホジ (*´ー`)σ⌒・ピンッ

アバター
2014/07/01 18:26
ゆりあんちゃん

(((o(*゚∀゚*)o)))ありがとーぅ
ゆりあんちゃんのお蔭です。(人ˇ‿ˇ)
しばらくは手元に置いておく~www 季節外れだけど嬉しいよー♬♫♬
アバター
2014/07/01 18:00
一番古い置き物、じゃなくってー
お着物!ゲッチュ!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
やったね!ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ
アバター
2014/06/25 17:31
マダム・かぴさん

私もきらーーーい、大嫌い~笑
価値観なんて個人個人違うわけだし、
自分が等価と思える内容で交換したいです(o'д')('д'o)ネー
アバター
2014/06/24 22:06
「あげる」と言われてもねぇ・・・・お貰いじゃないので、ワタシは嫌かな。
きちんと対価を支払って交換したいものです^^
アバター
2014/06/24 16:36
くぅみんさん

(。≖ˇェˇ≖。)(#`-_ゝ-)(ll-ω-)なんかガッカリの顔しかでてきませんね?!
出品する人は希望のアイテム書いた方が成立は早いと思いますけどね。
超能力者じゃないんだから、『持ってない物即決ーーー』書かれても・・・
知らんわㆀって思っちゃいます。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
アバター
2014/06/24 16:32
ママちゃん

どういうつもりで、そういうタイトルで出してるんだか・・・
顔が見えないからと思うけど・・・決していい性格には思えなーいワ。('⊖')
出品しても、いらないって書いてある物入れてくるおバキャさんとかwww
まぁ、求めを書いたら、それに沿った応募してもらえる事もあるけど、
アイテムが多すぎて、成立はどんどん難しくなってるような気がします^^;
ガチャは解禁開け直後であったら、結構いい交換できるような・・・
ま、それも全体的に求め高すぎだと思ってみてます。ʅ(T◡T)ʃ
アバター
2014/06/24 16:26
ドンファンさん

丁寧に『差し上げます』と書かれてるのも見ますが・・・
一緒だヽ(*`皿´*)ノ──!!!!っーの って感じで応募は絶対にしませんwww
ホント、ホント。求めるのは勝手ですが、応募する気は起りませんよねー。
アバター
2014/06/24 06:33
フリマ見ると(。◡ˇ‸◡)ってなりますよねーー。
怖いですㆀ 
「なんでも」も「なんでも」じゃないしーー(つ∀`*)っ)
アバター
2014/06/23 21:43
見たことあるよ!
そういう事書いてあるのに、応募したら断られるんだよね。
『あげる』つもりなら、吊り上げなんてしなければ良いのに・・・
最近はたまに出品するけど、応募が少ないわ。
白ガチャのダブリで意外と良い応募があったりするわ(*´∀`*)
アバター
2014/06/23 18:29
あはは^^よく見るよね~そのコメントは!
応募したことないけど。
なんだか最近のフリマは欲の塊って感じがします。
アバター
2014/06/23 18:02
♪♫kinu♫♪さん コメありがとうございます✿
先日は短い時間でしたが、楽しかったです♪
またお会い出来た時はよろしくお願いしま~す。(p´・∀・)乂(・∀・`q)

でしょー(・ε・`*) 私もきちんとした日本語使えてないことも多々ありますがwww;
そのくらいは・・・できてる(はず)(´▽`;A
もうアイテム数が1万以上あるので、なんでもと書かれても・・・
そして、ほとんどがプラス希望とか○○変更希望と書きなおされてる・・・

お休み期間があったら、その時のアイテムで欲しい物はあるかもしれないですね^^
私はなんだかんだ文句言いながらもwww長期休みもしておらず、
白黒ガチャ第1弾から回してるし、その辺からの欲しい限定も買ってるので、
求めてるものはないんですw
ただ、ねこみみ白を手放してしまったので、気長に頑張ろうかな―程度に覗いてるんですが、
欲ばかり目について、最近のフリマは特につまらないので愚痴っちゃいました。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
お気遣いありがとうございます。彡:D)8┓ペコリ

名前はりかです。(*′ェ`*) 
お呼びいただけるのであれば、平仮名でもカタカナでもなんでも構いません♪
私も昨年くらいかなー韓ドラにハマってました。(。≖ 艸≖)
最近はパタリと見なくなってしまいましたがw 止まらなくなるのわかります~
アバター
2014/06/23 17:41
訪問コメ感謝ლ(╹◡╹ლ)

まさか初対面だったとはww思えないね^^
また逢えるの楽しみにしてるね!(^0_0^)

あははw確かにwあ・げ・るwに成らんね~
もうフリマは大分して無いけど~
決まってタイトルは・・・所持意外なら何でもって書くのが定番になってるけど^^;
殆ど所持かもっw
なのでw~色違いで交換したりすることもあるね^^

2年前にPC壊れて数か月IN出来ず~その間韓国のドラマDVD借り始めてw
止まらなくなっちゃってwPC購入も遅く成り8か月ぶりにやっとニコw
その間のアイテムを年末から~新年にかけて~フリマで出品~応募で2~30点以上は未所持ゲットしかな~
あれ~もっとだったかな~何しろ毎日数点決まり^^応募も結構したわ^^
その代りその倍以上は消えたけどwダブりでどうにか^^

友からもかなり助けて頂いた!(^0_0^)
何て呼ぶのかな・・・りかさん?
今フリマで何か探してるんかな?^^

アバター
2014/06/23 17:36
章姫ちゃん コメありがとう✿

(〃゚艸゚):;*。 応募したことあるのねん♪
更に『なんでも』と書きながら、『○○変更希望ー』とか書いてるのを見たことがあるー
なんでもよくないじゃんね╮( ꒪౪꒪)╭
無視(応募しないの)が一番ストレスかからないかも♪~(◔ε◔ さ、お部屋で走ろうw
アバター
2014/06/23 17:29
ゆりあんちゃん コメありがとう✿
里芋と鶏肉の煮物作ってきた~

でそでそ。子供かなんなのか知らないけど
オトナだったら救えないよね~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
アバター
2014/06/23 17:25
あげるって書いてる人に限って、
成立した試しがない!!
そう書いた以上は、Cアイテム1点で応募してきても成立してほしいよ。
アバター
2014/06/23 16:54
ri☺kaちゃんwww
ほんとそうだよね
あげるはナイよね!!
どんどん拒否しちゃっていいと思う!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.