Nicotto Town



旅の終わり。

「戦う花嫁と、囚われ王子」のゲームがはじまり、3週間が過ぎようとしてます。

こんなにゲームにのめり込んだのはほんとうに久しぶりです。

正直、楽しかったです。

音楽もとても良いし、現実に立ちはだかる仕事の合間に楽しみました。

今日は休みでしたから、うんとゲームに時間をとってあれこれ攻略方法など考えて楽しみました。

あと161点でsyocoの目的地への旅は終了します。

その間にはアスカロンの剣や弓や天界のドレスなどいろいろ試しましたが、最後の目的地へはこの服装でゆく事にします。

華やかなドレスも良いけど、syocoはこのグリーンの一式が大好き。よく似合うし、また好きな色だし、何より旅の相棒に前方を見据える白の蛇の守り神と食料と水を入れるカッパのバック。これが最強の仲間達。

楽しいゲームでした。これが終わったらsyocoはまた地道にアクセサリーの制作をして・・ゆきます。

少し寂しささえ感じますが、ゲームを有り難う。ニコッとタウンのスタッフさんに感謝の心でご挨拶します。






アバター
2014/06/24 18:12
旅は無事に終わりましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.