Nicotto Town


今日の天気


2014/6/23


晴れ。またまたニッポン放送の早朝の天気予報で突然の雨注意報に脅されて、折り畳み傘だけバッグに入れて来たがノーレイン。ま、その方が良いんだケドね。

(;´・ω・`)ゞ

なんかこりトレなるものが有ると尻、いや知り、早速アマゾンでその本を購入。明後日明々後日と連休なので、水曜日に配達して貰うようにお願いして置いた。
内容は肩こりをとる体操となんかベルトだかバンドだかが付いてる本で、毎日1分の体操で肩こりが是正されるらしい。
o(*≧ω≦*)o

それ以外は、金沢八景とはまったく音信不通だし(メールして会いに行けば良いだけなんだケド金が勿体ない)、社内恋愛中とは、たまに自分で作った料理をあげたり、コンビニで買ったプリンとかのデザートとかちょっと気が利いたものを上げたりして(その位のお金は有る)、断続的に「今でもいつまでもあなたの事が好きですよ」アピール継続中で、むこうも迷惑がるどころか、ウェルカムって態度、それだけで嬉しいがそこから大きな進展は無いんだケドね。
(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.