Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


20満点に・・・

戦う花嫁と、囚われた王子

191,725

ゴーレム(金)

届きませんでした。


いろいろ試しましたが、
僕として一番いい組み合わせは、
天界の騎士(スペシャルブロック12個配置)
天界の弓使い(パズルブロックを1色減らす)
組み合わせというのが
一番得点が稼げる結果となりました。

スペシャルブロックをうまく利用すると
100以上の連鎖が続くので
ボーナスタイムを含めて高得点が得られます。

20万点超えたという報告も見られますが、
一体最高で何万点くらいいくのでしょうか?
残り期間が少ないのでなかなか厳しいですが、
チャレンジしてみようと思います^^

アバター
2014/07/23 22:31
イベントゲームの後の衣装は着せるタイミングが難しいですよね^^;

楽しかったですね~^^v
アバター
2014/06/27 00:02
>❄純❄さん
イベント終わってしまいましたね。
やっぱ弓+弓のほうが高得点に行くのでしょうね。
騎士+騎士だとスペシャルブロックが多く出るので
弓+弓だと2色消えるのでしょうか。
だとすると連鎖がつながりやすくなりますね。

今回のイベントのゲームが常設のゲームになるといいですね^^
アバター
2014/06/25 02:22
ごめんなさい^^; なかなか高得点でませんね~
アバター
2014/06/24 23:43
その後高得点は出ましたか? スポットライトやキラキラをはずしてシンプルにそして練習で

ズルブロックを1色消す人を探しプレイしてみてください^^弓使い+ライオンコスやどこでもジュリエットです。

私は弓+こいのぼりで【パ】を隠していました。^^

魔導師とのプレイの後は、どうも魔導師のスキルが発動するみたいなのです。

レベル60の人とBom消しまくりでも高得点かなぁ^^;

おもしろいですけど終わりますね♪ 
アバター
2014/06/24 23:32
>❄純❄さん
弓+弓で30万ですか。
僕のイメージではスペシャルブロックがたくさん出る
騎士ののほうが強そうなイメージでした。
40万点はとても無理そうです・・・
アバター
2014/06/24 02:02
たぶんですが、弓+弓で30万? 

そのいで立ちなら、レベル60の方とで、前に練習で魔導師とプレイした後にチャレンジで消しまくりで

軽く10万は越えるのではないでしょうか?弓はそれぞれが前回 騎士とプレイして本番で弓+弓だと

高得点? 実証見聞ではありませんので、ご了解を。

最高点は40万って聞きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.