Nicotto Town



過去最高の

戦う花嫁と、囚われた王子

102,747

ゴーレム(金)

今日最後の戦いで、

最高点が出ました^ ^


あと 5万点で足元のゴーレムに到達します。

黒ガチャの威力もすごいけど、

潰せるブロックはすべて潰しちゃった方が

点数が伸びるみたいですね。


それにしてもアイテムの統一性がないですね。。。

アバター
2014/06/26 01:38
おめでとうございます。

たしかに黒ガチャの威力はすごいですが、財布の中身も・・・
それに、結構点数は波がありますよね。
それにしても10満点はすごいですね。

最終的には足元ゴーレム2体、おめでとうございます。 ^^
アバター
2014/06/26 00:21
(*゚▽゚)ノこんばんは 

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン  絶対 こっちの方が可愛い (*´ェ`*)ポッ♥
よかった アイテムも 似合う人の所に 行った方が喜ぶってもんさぁ

naoも せくしーぃ系は かなり 抵抗があって それで 黒んぼchanにしてるの
不思議と 黒んぼchanなら 恥ずかしくないんだ 

もう一回 とっても かわゆいっすね (*゚ー゚*)。・:*:・ポッ .:*・
アバター
2014/06/25 23:48
naoさん
たしかにこっちの方がカワイイです♪
(プリンシパリティ、カワイイです♪)
セクシー系はチャレンジしてみたい気もしますけど(笑)

イベントも終わっちゃいましたから、統一する必要は
ないですね。
杖ありがとうございます ^ ^
さっそくコーデしました。
やっぱり盾より合いますね。

無いときのお願い、待ってます(*^_^*)
アバター
2014/06/25 07:58
(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

んーでもね 魔法使いコーデ お洋服 こっちの方が可愛いよね
魔法使いの服は セクシーすぎる(笑)

まぁ 今後のコーデ でも 楯より 杖の方が絶対可愛いから
迷惑かな 贈ったよ
もともと 魔法使いは バラでフリマ予定だったから 全然かまわないよ
楯は naoも 持ってる お返しのお気遣い無用だよ
今度 重複して 持ってない物があったら 遠慮なくお願いするからね

では お仕事 イッテキマース....ε(*´・ω・)з゙
アバター
2014/06/25 01:24
めいさん
↓下のお返事の続きです。
今日 (あっ、もう昨日ですね) の朝起きて最初のゲームで
足元ゴーレムをいただけました。
いまは、あと少しで2体目の足元ゴーレムってところまで
来ることができました。

ゴーレムのご提案、とっても嬉しかったです♪
そのお言葉だけで充分幸せな気持ちになれました ^ ^
お気持ちだけ頂きますので、どなたか別に欲しい人が
いらっしゃるようでしたら、そちらに差し上げてください。
本当にありがとうございました。

でも、サキアのドレスをもらってからは、とっても早かった
ような気がします。
間に合わないような気がしていたので、ビックリです。

また次のイベントのときにも、よろしくお願いします♪
アバター
2014/06/25 01:12
naoさん
洋服ありがとうございました。
おかげでやる気が出て、ゴーレムをいただけました。
あと少しで2体目のゴーレムに届きそうです♪

魔法使いの杖のこと、ありがとうございます♪
魔法使い関係で私が持ってるのは「帽子」と「魔道書」だけで
「服」を持っていません。
ですので、杖を頂いてもコンプできないので、誰か他に欲しがる
人が居たらそちらに回してあげてください ^ ^

宝石が余っていたので今日2回スクラッチしてみたら、
「天界の騎士の盾」が出てダブっちゃいました。
naoさん、要りませんか?お友達にあげてもいいですよ(^ ^)

次のイベント、ぜひチームに入れてください!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2014/06/24 22:37
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

よく頑張りましたね ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
今回は チームを組んで 助っ人呼び合って クリアしました

今度 イベントがあったら 是非 チームに入って 共にクリアしましょうね
いつも あったかい “きゅっ” とする コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
改めて これからも v(o・ω・o)vヨロシク ね
アバター
2014/06/24 22:19
ワガマサさん
黒ガチャ、本当にすごいです。
でも、お財布の中身が減るのもすごいです。。。(>_<)
アバター
2014/06/24 22:18
naoさん、めいさん
お二人に一番最初に連絡したかったので、二人宛にお返事します。
今朝、足元のゴーレムをいただけました (〃⌒-⌒)ゞ

あとで改めて報告させていただきます。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました♪
アバター
2014/06/24 21:48
黒ガチャアイテムスゴイよね~w
アバター
2014/06/24 07:50
☆aikoさん
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:おはようございます♬

最高得点、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
この調子で行けば、きっと足元のゴーレム、大丈夫ですね。
なぜか、サキアのドレスをゲットしてからは早かったです。
後二日、♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣
アバター
2014/06/24 01:56
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

そうなんだよね 連鎖でたえず❤が動いていると
ボーナスブロックが発動するんだ
よく 頑張ったね

あのね naoは お友達クリアしたから もう スクラッチ衣装は 
着なくてもいいんだ
魔法使いの 杖 いる?

騎士の方は もう 予約がセットで入ってるので
あげれるとしたら 杖の方なんだ
ご希望であれば 連絡頂戴ね では 今日は これにて おやすみ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.