Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(163)

アンドロです。よろしくね。頑張って王子を救出します♡

もらったステキコーデ♪:64

「わ!」
ドタン!
(bonoが気絶しました)
「bono様 どうされましたか?
 アンドロです」
「・・・・・・・・・」
「bono様 気を確かに!」
「・・・・・・・・」
パシャ パシャ パシャ
(bonoに水をかけるアンドロ君)

パチ!
(bonoの目が開きました)
「わ! 怖いぼの!」
「アンドロです。
 bono様 しっかりしてください」
「え~~ アンドロ君だったの。
 bonoは怪物かと思ったんだ。
 それでね、死んだフリをしたんだ」
「さようでございますか・・・・・」

「今日はすごいかっこだね。
 少しは考えて欲しいな~~~~~
 事前に連絡をしてくれないと・・・・
 銃で撃っちゃったら大変だよ」
「bono様のお持ちの銃は・・・・・ 
 おもちゃですから」
「刀もあるからね♡」
「以後注意致します。
 これから訪問と
 イベントゲームに参加してきます」
「ゴ~レムをたくさん捕まえてね♡」
「了解致しました」
ぴゅ~~~~~

アバター
2014/06/25 05:11
なんだか変な天気だな・・・・
Z〜〜
アバター
2014/06/24 23:41
こんばんは♪
アンドロくん、かっこいいですね^^
明日でイベントが終わるのがちょっと寂しいです^^
アバター
2014/06/24 23:38
bono君ん、クマが死んだフリしてどうするの~~\(◎o◎)/!
bono君らしいですね~♪
貴熊はクマでも死んだフリをするんですね!?。

アンドロ君は邪悪な貴公子ぶりが素敵です(*^_^*)
パズルゲーム、強そうです(*^^)v
アバター
2014/06/24 23:19
アンドロイド君は何を着ても素敵です♡
人でも死んだふりしても確かめられますよ~
気を付けてくださいね~^^v
アバター
2014/06/24 22:58
アンドロ殿、お勤めとはいえ中々辛う御座いまするな(T_T)

しかし、死んだふりをするのは熊さんではなく熊さんに遭遇した人では・・・(;`∇´)
アバター
2014/06/24 22:53
おおおおー
案泥君びっくりです。
誰かわからなかったですよ。
アバター
2014/06/24 22:39
工エエェェ(´д`)ェェエエ工アンドロ君だったの
って きょうは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2014/06/24 22:34
ギャー{{ (>_<) }}
きょわい~~~~~~~

まさかアンドロ君がかぶるとは(❍д❍|||)
これ、本当にダメだよね!!!
ニコタ、回収してください!!!

bonoさんの死んだふり・・・
普通、逆だよね(*ノ∇)ゝアハ♬
アバター
2014/06/24 22:33
あしたは麺手なのですね・・・
アバター
2014/06/24 22:30
あ〜。確かに起き抜けに見たらビックリしちゃうかもㆀ
アンドロ君に沢山ゴーレム捕獲してもらったかにょ??w
アバター
2014/06/24 22:24
あ・・・そっか!
元々のイベントが「王子を救え」がテーマだったもんねw
すっかり忘れてた(;^ω^)
アンドロ君が王子として慕うのはbonoちゃんかと思いました。

それにしても「妹に簡単に拘束されちゃう弱っちい王子と結婚でいいんだろうか?」と思うイベントでした。
アバター
2014/06/24 21:22
マスクつけてたら アンドロ君って わからないですよね~^^;
  クマも死んだふりをするんだ! と感心しちゃいました(*´艸`*)

おもちゃの銃は ともかく・・・
刀を持っている時は うっかり斬ってしまわないように~^^

鑑定団 見ながら訪問中~^^b
アバター
2014/06/24 20:59
恐かったのね^^;
アンドロ君とは思わないものねw
刀を持っているときは、ちゃんと確認してね^^;
アバター
2014/06/24 20:52
アンドロ君 凄い格好ですねw。
天使の羽根と悪魔の仮面のコラボ☆
bonoちゃん 気絶しちゃうのも無理ないですねw。
明日で王子救出のイベントも終わりだから
張り切っているんですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/24 20:40
わ!
明日は麺手があるんだ!
bonoはToshiのお手伝いをしようかな・・・・

あ〜〜
今夜は鑑定団だ!
頑張ってお勉強しないとね!
御泊まりの日だ♡
アバター
2014/06/24 19:34
マスクこわいですよね^^;
でも戦闘にはぴったりあっていて コーデもステキです*
アバター
2014/06/24 19:31
今晩は。
アンドロ君、すごい恰好ですね^^;
うん、これはいきなり見たらびっくりしてしまいますよι
アバター
2014/06/24 19:12
お仕事がお休みなので、のんびりニコタ!

今年の水着はどうしようかなぁ~!

もちろん、ニコタ内の話ですよ^^;

アンドロ君、かっこいいねぇ^^
アバター
2014/06/24 18:59
 ✿∧,,▲  こんにちは   
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ明日は5時起きのため早寝です~楽しい時を過ごしてね

クマも死んだフリするんだね~^m^ぷぷぷ~
ゴーレムたくさんGETできます様に~
アバター
2014/06/24 17:47
マスクがハードな分、ペロキャンでマイルドになってるね♡

アンドロ君、ゲーム頑張ってるね♪
さすがだなぁ^^
bonoちゃんの、ゴーレムとの大名行列の夢がかないますように☆彡( *´艸`)
アバター
2014/06/24 16:56
アンドロさん頑張っているよね^^
姿はかなり怖いけど^^;
マスクのせいかな✿
アバター
2014/06/24 16:03
そのマスク凄いよね。
でもアンドロ君がつけるとかっこよく見えちゃうよ
アバター
2014/06/24 15:52
くわえるペロキャンが・・・・・・・おちゃめ。
アンドロ君、やる気満々ですね。
アバター
2014/06/24 15:36
こんにちは(✿◡‿◡。)この時間帯は暑い><今日も元気で頑張りましょう(。◕‿◕。)

今日は早く寝て、明日の朝早起きしようと計画中、頑張って起きないと^^

みなさんのおかげで、お立ち台。
ありがとうございました○┓ペコ
久々のお立ち台、不思議なのはサブが1位~
ほとんど訪問しないし、1日お水と肥料1回だけなんだけど^^;
アバター
2014/06/24 14:21
パン屋さんのレベルが100になったので
bonoはお昼から洋食屋さんになったんだ。 
暑いけど美味しいシチュ~を頑張ってつくたんだ♡

食べにきてね♡
アバター
2014/06/24 14:18
アンドロ君、天界と魔界ちゃんぽんコーデですね^^
マスクが怖いですね^^;
アバター
2014/06/24 14:16
マスクが怖くって、黒ガチャ回しませんでした^^;

bonoさんが、死んだふり←面白かったです^m^
アバター
2014/06/24 14:13
こんにちは。
このマスク、顔をほとんどかくしてしまうのですよね。。。
所持しているのですが、出番なさそう~と思っていました。
それにしてもアンドロ君、天使なのに怖い角は・・・
ゴーレムも逃げ出しそうですけどね~。
アバター
2014/06/24 14:04
マスク怖いですよね><

助っ人呼ぶ時、6人ともマスクの時は逃げたい気分です(* ̄m ̄)
アバター
2014/06/24 13:03
すごい仮面だねぇ

bonoちゃんが驚くのも無理ないよぉ

ハート大量に集められるね

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/06/24 12:38
こんにちは♪

アンドロ君の装備、私もびっくりしました~
でもでもカッコいいコーデなのです^^
ゲームも期間残りわずかですもんね><
たくさんゴーレムがゲット出来ますように☆
私もがんばるです~^^
アバター
2014/06/24 11:04
♫こんにちは♪(●´∀`●)
天使なのに邪悪過ぎますww
これなら沢山捕まえられそうですねw
アバター
2014/06/24 10:30
アンドロ・・・怖すぎです
ぺろぺろキャンディはやめてよ~
アバター
2014/06/24 08:52
アンドロ君・・・怖いです~^^;

イベントは明日で終わり?
たいへん!
まだサキア姫のドレスにも届いていなかった~。
bonoちゃん、アンドロ君、
助っ人お願いね~❤
アバター
2014/06/24 08:48
このお面、怖いですよね(;´∀`)
自分も夜試着して、ちょっと怖かったです☆
アバター
2014/06/24 08:25
おはです^^
私もすっごいびっくりしましたw
この仮面心臓に悪いですよね^^;
ゴーレム捕獲大作戦(←イベント趣旨変更?w)も明日までですか!
ようやく一日1回ログイン生活に戻れそうです^^;w
アバター
2014/06/24 08:18
アンドロ君 迫力です。。。(*^。^*)
ゴーレム沢山ゲットできそうです
アバター
2014/06/24 08:06
アンドロ君、今日は迫力あるコーデですね。
ハートよりゴーレムもそのまま捕獲できそうです。
アバター
2014/06/24 07:37
た・確かにお顔が見えず怖いです・・・・

でもゴーレム軍団のために頑張ってもらいたいですね。
アバター
2014/06/24 07:34
きゃ~
bonoさまが倒れてる~><
アンドロさんの姿に驚いたのね!
クマが死んだふり?・・・(◔‿◔。)フフ
アンドロさんは、bonoさまの為に、
いつもの鞄も持たずに、ゴーレム狩りに頑張ってるね^ ^
bonoさま、褒めてあげてね~~♬♡
アバター
2014/06/24 06:30
 そういえば日本の留学生が撃たれたこともありましたよね。いまじゃそこらじゅうで銃乱射事件ですが。
アバター
2014/06/24 06:21
おはようございます!

完全武装ですね。もう少しでゴーレム戦も終了しますね。
このマスク ↓ と同じく不気味ですね。
なんかペストマスクに似ているなぁ・・・。

m(_ _)m
アバター
2014/06/24 05:59
(。→‿◕。)☆おはようございます
このマスクは 不気味ですよね@@
でも ゲームでは最強の助っ人ですwww
まもなく終わってしまいますね(T_T)
ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.