Nicotto Town



ひさしぶりw


昨日のお昼はひさしぶりに友人と会ってご飯食べてきました。

その前に日曜日に姪っ子ちゃんのダンスの発表会があったそうで、
いろいろと大変だったようですけど、終わったので一息ついたみたいです。

練習とかもいろいろ大変だったようですけど、友人も縫物がいっぱいで
大変だったようです。
衣装とか、小物とか用意したものを体に合わせて縫ったり、作ったりが
あって、練習中に壊れると直さなきゃいけないし
どうも本番中に手首につける飾りがなくなっちゃって
あわてて借りたりとトラブルもあった模様。

裁縫が不得意な私としては、すごいな~と思うばかり。
ミシンで縫える部分はともかく、細かく詰める部分とか
布地がすっごい薄いものだったりすると手縫いになるそうで
大変だったみたいです。
裁縫スキルがあがる…(苦笑)

発表会自体は無事に終わったそうですし、姪っ子ちゃんは
うまくなってたわねとか、見に来てた方にほめたもらってうれしそうだったそうなので
よかったなーと思ってます。
努力がみのるっていいですよねー。

がんばれ、がんばれ!です(^-^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.