Nicotto Town


まいご活動中!


ハートを贈ろう


『戦う花嫁と囚われ王子』のパズルゲームもいよいよ明日まで。 

最初、1000点台ばっかりで、こんな調子じゃ、『サキア姫のドレス』がもらえない!
と、ブログで、助っ人の召喚をお願いしました。

優しいみなさんにたくさんの真心のこもったハートを頂きました。

助っ人召喚の為に新たにお友達なって下さった方、有難うございました。

もっと、条件のいい助っ人が呼べるのに、まいごを助っ人召喚して下さった
常連のお友達の方、有難うございました。

騎士さんや弓使いさんや魔法使いさんやハート2倍のドレスのお友達の
助っ人さんたちのちからもかりて、無事、目標達成することができました。

私の当初の目標は『ドレス』だったので、ドレスをGET!できた後は、
足もとのゴーレムはあきらめて、まだ目標達成できていないお友達に
ハートを贈ろうと決めていました。

人数が複数なので、2~3回ずつしか送れない日もありましたが、
終盤に来て目標達成できたお友達も一人二人と増えて、
後はまだのお友達に、振り分けてハートを贈っています。

今回のイベントって、自分一人じゃなくて、お友達と一緒に戦う。
ハートを贈りあえる。
そういう所が良かったと思います。

副産物として、早くに足元のゴーレムまで達成できた方は
複数体の足元のゴーレムをプレゼントしていらっしゃいます。

そうやって、みんなで楽しめるところがニコタのいいところだな、と思います。
あともう少し、時間の許す限り、ハートを贈りたいと思います。
一緒にがんばろうね!

アバター
2014/06/25 13:17
もう、今日で終わりですね^^
ちょっと寂しいかも\(^▽^)/
アバター
2014/06/25 01:39
イベント面白かったよねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2014/06/25 00:53
イベント最終日ですね。

いつも支援ありがとうございましたm(_ _)m
おかげで、足元ゴーレムは2順目まで到達できました。

今回のゲームは、ハートが贈れるのはよかったですね。
ニコタらしい良いゲームだったと思います。
アバター
2014/06/25 00:01
みなさん、コメント有難うございます。
本日体調不良の為、レスは明日させて頂きます。
訪問も、最後は時間なくて無言訪問になっていたりします。
また、明日お伺いします。
アバター
2014/06/24 22:47
そうですよね。
助け合いって大切ですよね^^

でも・・・ハートを送れるって知りませんでした(^◇^;)
アバター
2014/06/24 22:03
ほんと! みんなで力を合わせたり 力を貸し合ったり
すごく 素敵な思いを今回 させて貰えて 嬉しかった!
今までのイベントの 中で 最高にたのしかった♥ っていえるもん
みんな ありがとう! ニコタさん ありがとう! まいごちゃん ありがとう!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
アバター
2014/06/24 21:54
まいごさん、なかなかやりこんでますね(笑)
僕、そんな時間ありませんね・・・(´・ω・`)
やりたいのはやまやまなんですが・・・

明日の朝、できたとしても目標には届かないかもです。
ほかの方に回してもらっても構いませんよ。
うー、最終手段のフリマ、頑張ります。
アバター
2014/06/24 21:09
あはは、まいごさん・・・
僕、ドレス多分やばいです、無理です(´・ω・`)
ぎりぎりまで頑張ってみますけど・・・
これ、学生には鬼畜です・・・
アバター
2014/06/24 20:29
今回のイベントは、時間かかってしまうのが難点でしたが(笑)
個人的にはドレスまで行かないと思っていたので
ギリギリ貰えたのはラッキーでした^^
次のイベントは…もっとラクなのになるのかな?www

アバター
2014/06/24 18:40
ハートを送りたいけど、お友達が居ない件…泣ける。
この時だけでもいいから、お友達に成ってくれる方を募集出来る程リアルハートも強く無く…。

でもこのイベント、チキンな私でも、ちょっと勇気を出せば「ニコッ友」が出来たかもしれない。

良いイベントでした。いよいよラストスパートですね!(……どこに?)
アバター
2014/06/24 15:34
お気楽さん

それぞれのやり方で、それぞれの楽しみ方でいいと思うんです。
お気楽さんはリアが充実してるし、お忙しいから、それでいいと思います。

私は今、あんまり出掛けて気分転換とか、ストレス解消とかができないので
ニコタでみんなと遊ぶのが楽しいので、こんなことやってますけど。

次回のイベントって、何でしょう?
私はまだ、動き出して半年だから、今回のは一番大きなイベントだったな。
いつも金魚すくいがあるんですね?
楽しみです!
アバター
2014/06/24 15:17
自分…(●‐∀‐)ゞ …ドレスゲットで満足しちゃったからな~

ちゅ~か、最後までやりたかったけれど、(>Д<)忙しいっ。。。

次回イベント…ちょっと楽な方法でアイテムゲットしたいやw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.