Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


レインドロップスがいっぱい

戦う花嫁と、囚われた王子

43,715

ゴーレム(金)

イベント終了間近だから、きっとこれが私の最高点かな・・

じゅんさんに助っ人お願いしました^^

ありがとうございました。

お陰様で自力では不可能な40000台達成できました(^0^)v




毎日、雨が降るのか降らないのか、はっきりしないお空

この辺に降る雨はしとしと雨で、今年はバケツで稲を育てているせいもあって

雨模様でも歌っています~Raindrops keep falling on my head~♪

梅雨時、紫陽花の陰に隠れてあまり語られることがないけど

くちなしと泰山木のやさしい白い色と香り

奥ゆかしくて好きだよ・・傘をさしてしばらく眺めてしまった^^;




アバター
2014/07/05 17:40
光源氏さん

まさかとは思ったんだけど、島番号入れたら・・なっ、なっなんと!
光の君様がゲームに参戦!
気が変わる前にと毎日、助っ人をお願いしていつも20000以上の点を獲得^^v
お礼が遅くなっちゃったけど、ほんとにありがとう(^0^)/

訳詩付があるんだね・・・さっそく聞いてみた・・
そういう意味だったんだぁ~ありがとね(^^)


アバター
2014/07/05 09:56

 凄いね
 僕も40000万ちょっとが最高だったかな?
 
 https://www.youtube.com/watch?v=hUgLApqekQU

 「雨に濡れて」
 一緒に歌ってみたくて検索してみたよ
 途中で切れちゃうのが残念だけど
 うとうとさんのバケツで育てている稲
 紫陽花、くちなし、泰山木のやさしい白い色と香りを想像して
 なんか癒されるね(^^)

アバター
2014/06/27 17:37
じゅんさん

25日の早朝まで頑張って見ましたが、これ以上の点はでませんでした^^;
2000000まであと20万だったのに・・じゅんさんなら一回で出せちゃう点なのにねぇ
助っ人だけでもうれしかったのに、足元のゴーレムまでいただいて本当にありがとう(^O^)/

去年だったか、お仕事大変でしたよね・・呼び出しとか、泊まり込みとか・・
新人教育で仕事での責任も重くなり、家庭でも第三子を控えて大変!
お体お大事にね。
アバター
2014/06/26 22:49
24日で終わりだったんですね^^;25日が最終日だと思って
ログインしたら終わっててがっかり^^;

時々の雨は天の恵みですねぇ^^
こちらもそんなにひどい雨は降ってません^^

雨の日はもともとは好きなんですけどねぇ・・・
今の仕事を始めてから天気とにらめっこするようになっちゃいました^^;
アバター
2014/06/24 20:51
ぱふぱふさん

非課金の装備では力不足ですよね。
パフパフさんにもたびたび助っ人をお願いしてましたが・・
「さぁ、行くよ!」って聞こえましたか? 平均で4000台でした^^;

くちなしの香りの思い出はね、母が亡くなった日家に戻った時漂っていたの・・6月
ぱふぱふさんみたいにお墓参り簡単に行けなくて・・
アバター
2014/06/24 18:47
お~!すごいですね!
腕と装備と助っ人で差の出るゲームでしたね・・・当たり前?!^^

何処からともなく香ってくる梔子の花は
季節の香り・・・甘い思い出?それとも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.