Nicotto Town



皆様有り難うございました。

こんばんは、syocoは随分ゲームを楽しみました。


この間、助っ人としてsyocoの戦いにお力を貸してくだった方々に御礼申し上げます。

最終の目的地には到達する事はかなわないと思います。

でもsyovcoは自分で立てた目標を達成する事が出来ました。

すごく満たされた気分です。

明日、朝にはsyocoは戦いの装備を解きます。
まだ最後まで戦っている方々に敬意を表し出来るところまでこの装備でいます。

そして普段のsyocoに戻ります。

まだまだ頑張っている皆様の検討を祈ります。
                            syoco



アバター
2014/06/24 21:35
大して力になれなかったかもですが
助っ人起用に こちらこそ感謝です^^;

随分高いハードルだったけど
珍しく多額の経費を割いただろうニコタにも
面白いゲーム作りに感謝です☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.