Nicotto Town


今日の天気


2014/6/24


晴れのち曇り、凄い雷の音の後、豪雨。ちなみに大雨の影響でまた長後の踏切から線路に水が入って、電車が止まったらしい…。

Σ(・ε・;)

休み前で確かにトラックの台数は少ないとは言え、また夜勤0モードの上、後輩のMまで中に取られて、オー君と二人だけ。たまには早く帰って先輩Kと平塚の大黒屋でちょっと呑んで帰ろうかと思っていたが、そんな余裕全く無しで、いつもの27分の快速急行にも、バスがちょっとだけ遅くて乗れなかった。遅くなりついでにロマンスカーで帰るかとも考えたが、41分にまだ急行が一本残っていて、ぎりぎりそれに乗れるタイミングの東海道線がやはり一本残って居たからそれに乗り帰宅(途上だが)。で、それで正解だった、大雨の影響でロマンスカーが運休だったから…orz。

明日明後日は自分が休みだが、明日はのんびり出来なくて、午前は宅急便待ち、その間にお袋に麻婆茄子作って、その前に台所のたまった洗い物片づけて、午後は昼はたまには外食して、役所行ってからお袋のうちだ。お袋のとこはバイクなら一直線で早いのだが、電車で会社の定期も利用していくと、V字型に進んでそれからバスで、ほとんど会社に行き帰りするのと時間が同じで疲れる…。
(;´д`)=3トホホ・・

明後日はこりトレしながらゆっくり過ごそう。と、言う事でまだ明日まで連勤中の気分。
(;´・ω・`)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.