Nicotto Town



ヒマー

このところ仕事がそれほど忙しくありません。

いや、それどころか仕事がありません。

今日なんてホント何もすることが無く

ヒマでヒマでしょうがありませんでした。

かといってさぼってるように見られるのも困るので

仕事してるフリをしながら時間つぶししてました。

楽でいいねと思われるかもしれませんが

やることが無いのはかえって疲れます^^;

まあ、もう少ししたら忙しくなることが予想されてるので

それまで体力温存しとけってことなんでしょうかね。

忙しい時とそうでない時の差が激しいんですよね。

明日もヒマになりそうです。

どうやって時間をすごしましょうか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.