Nicotto Town



一発!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2014/06/24 21:48

なにげに思いつきで掛けた「20」が 1回であたってしまいました^^;


こんなこともあるんですね^^

どうせなら サマージャンボが当たればいのに・・・

アバター
2014/07/07 17:08
おつかれさま~✿

今日はなんとか打ち止めできました~(*゚▽゚*)ノシ
アバター
2014/07/07 10:24
むっち~さんこの間はごめんなさぃ><

ここ2,3日 早起きしてから2度寝をして・・・朝一ルーレットに行けません(^_^;)

昨日は疲れて寝てしまいましたぁ。
アバター
2014/07/04 10:45
むっち~さん^^

今日も朝一ルーレットで打ち止めしましたぁ~✿


 ・ ・ ・ お酒の飲み過ぎで二日酔いにならないよぉに( 〃´艸`)ネッ
アバター
2014/07/03 14:20
むっち~さん こんにちは^^

今日は朝一からルーレットして打ち止めしました~( ´艸`)

今から釣り堀して遊んでますね~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2014/07/02 15:28
 むっち~さーん^^ お仕事お疲れ様です。

 ルビーはしばらくバイトがないので日中ルーレット三昧ですw

 夜は23時には寝ちゃうから会えないかもだけど、
毎日お部屋でむつみちゃんと一緒にくつろいでいますのでw

 それから、 打ち止めできましたあ~(*゚▽゚*)ノシ



アバター
2014/07/01 16:00
むっち~さん 打ち止めできました~(*゚▽゚*)ノシ

久しぶりで うれしいです~+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2014/06/30 23:57
お邪魔します~♪

   むっち~さん固まってしまって話せなかったです><

  今日は久しぶりに夜にルーレットしましたヽ(´▽`)/

 でも、打ち止めできなかったから残念ですㆀ

   また一緒にルーレットしましょう(b´∀`)ネッ!
アバター
2014/06/30 19:40
おかえりぃ~(*゚▽゚*)ノシ

明日からお休みなんで。。。ルーレット三昧w

久しぶりに打ち止めできるかなぁ~(*>v<)ゞ*゜+
アバター
2014/06/28 08:19
昨日打ち止め出来ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

むっち~さんも 頑張ってる^^

 ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2014/06/27 15:11
おめでとうございます^^

サマージャンボも 当たりますよ~にヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
アバター
2014/06/25 21:32
888888888888888888888888

やったね!おめでと♪

あたし一度もないかも^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.