Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


あいらぶカエル。

画像

カエル大好き…!な身としては、欲しくて堪らなかったレア魚のカエルちゃん。
でもパズルゲームもあるし体力が…気力が…
とか思っていたのですけれども、何やかんやと7匹釣りました。

で、両想いのカエル4ペアと片想いのカエル
3匹を部屋に並べるという、このシュールさ。

だ…だって、どっちの姿のカエルも欲しかったんだもん…!
カエルが好きだから…!好きだから…!!

そんなこんなで、カエルたっぷりのお部屋が出来て、
個人的には満足!です(- -*)♪

アバター
2014/06/25 19:51
Nυíτさん

ありがとうございます!
カエルは良いですねぇ。可愛くて大好きです(- -*)♪

水槽に入ってないアイテム、あると良いですよね。
お庭にカエルの置物…欲しい…!
いつか、そんなのが出てくれると嬉しいですね。

------------

えんたろーさん

ありがとうございます^^カエルへの愛は永遠です…!
もう開き直ってカエル以外のレア魚を置くのを辞めてしまいました( ̄▽ ̄;)

レイヤーは困りものですよね。
やっぱり直すのが面倒だし、このままにしてしまうかもしれません^^;
アバター
2014/06/25 18:48
こんばんは~。
すごくきれいに整然と並んでいるところからして、「愛」を感じますね^^
これなら、一度により沢山のカエルたちを視野に入れることができますねb
この、アイテムのレイヤーって、きちんと整えていても、
その後アイテムを幾つか入れ替えたりするだけでも
レイヤーがおかしくなりますよね。困ったものです。
アバター
2014/06/25 12:53
こんなに愛されるかえるちゃん、よかったね^^
大事に飼ってもらってる感じがしてすごく良いお部屋ですよ❤

かわいい〜!

もっとお部屋で水槽が無いタイプの置物ほしいですね。
お庭に置くアイテムでも、私はタヌキいらないので、カエルにして欲しいです。
せっかくアジサイも入荷だし〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.