Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


なかなかなスコアが出た☆

戦う花嫁と、囚われた王子

312,628

ゴーレム(金)


フィーバータイムの謎が解けたような、まだ解けてないような

しかしたしかに、つながった。100連鎖は軽く超えたはずw




達人には遠く及ばないが、自己ベストは記念に張っておきたいのです~☆

アバター
2015/05/08 23:33
↑もうすぐ1年経つよww このイベント1年以内だったのかと。 もっと前な気がしてた^^;
アバター
2014/09/03 01:55
いま、ブログにコメントしてきたとこw
アバター
2014/08/10 01:52
今さっき居たの?私も居たんだけど゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
またすれ違いになったのかな?(T_T)
アバター
2014/08/09 02:27
結構、忙しそうだね(+o+)
ご苦労さまです<(_ _)>
アバター
2014/08/04 15:39
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
久し振りだね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
また近いうちに出没するからその時にコスプレして遊びましょう。
楽しみ(^O^)
アバター
2014/06/28 02:14
ダヤン~書き込みありがとうです^^
久しぶりにブログ書いて良かった。

たぶんだけど、
フィーバータイムは、ブロックを消すことのできない色が落ちてこない?
言い換えると、フィーバータイムが終わった時に残るブロックは
消しやすい配置になっている、のかなぁ・・・

 なので、鎖で縛られたブロックだけを、爆弾などで消しておけば
 フィーバータイム明けに、スペシャルクリスタルをいくつか消せば
 フィーバタイムとフィーバータイムが接続されて、
 連鎖数のカウントも、1回からではなく、累計される
 ような、感じがしてきたところで、イベントが終わっちゃいましたww

アバター
2014/06/27 23:27
おお、凄い記録ですね♫
おめでとうございます。

結局フィーバータイムはイマイチわからないまま終了しちゃいました><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.