Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(689)新種

今日も写真で登場です♡

もらったステキコーデ♪:67

「bono、気のせいかもしれないんだけど
 密かに変身してないか?」
「bonoは可愛いヒグマが基本なんだ
 あまり変身はしないんだ」
「そうだよね」
「うん♡
 変身してるとしたらアンドロ君では?」
「そうか・・・・・
 bonoの家から出かけていった
 見慣れない影はアンドロ君か」
「たぶんそうだよ。
 イベントゲ~ムに参加してるからね」

「見慣れないアイテムだったね」
「まりちゃんからのプレゼントなんだ♡
 え~~と
 『天界の動く大きな羽、エンジェルリング
 アスカロン』それから~~~~
 『魔界のダーククロス、ホーンマスク』だよ」
「すごいプレゼントだね」
「そうなんだ
 アンドロ君はすごくパワ~アップできたんだ。
 ゴ~レムなんか100頭くらいいるんじゃないかな」
「また、bonoはオーバーだからね」

「でも・・・・・
 アンドロ君はbonoがお披露目する前に
 みんな着ちゃったんだ。
 昨日もいきなり登場したし
 アイテムの説明もしないんだ。
 だから一昨日撮った写真を使ってるんだ」
「そうか・・・・・
 bonoもいろいろ気苦労が多いね」
「そうなんだ・・・・・
 気配り・ベア~なんだ」
「新種のクマなのかな?」
「・・・・・・・・・」 

アバター
2014/06/27 10:15
アンドロ君 長い間ありがとうございました^^
凄く助けてもらっちゃった♪
また、冒険に一緒に行けるといいなぁ~♥
アバター
2014/06/26 03:37
Z〜〜〜〜
アバター
2014/06/26 00:53
ゴーレム引き連れて
行列できたらいいのにね♪
アバター
2014/06/25 23:15
おおおおー
bonoちゃんはグルメですね。
本マグロかぁ・・・いいなぁ。
アバター
2014/06/25 23:07
イベント おつかれさまでした^^
呼んだり 呼ばれたり 楽しかった~♪

気配りベア~は新種なのね?(*´艸`)クスクス
  ブログ開いて アンドロ君だったから ビックリでしたw
  マスクが・・・ね・・・やっぱ インパクトありますね^^;

アバター
2014/06/25 22:58
なるほど、新種のクマなのか・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
で、ゴーレムは100体いるの??w
アバター
2014/06/25 22:53
こんばんは♪
イベント終わって少し寂しいです^^;
明日のメンテは長いですね♪
新種のクマさんだったのですか・・・
アバター
2014/06/25 22:43
変身はアンドロ君なのですね♪
そういえば、トレードマークのまるい耳がついてないかも。。。(*'ω'*)
アバター
2014/06/25 22:13
アンドロ君はすっごく働いたのでw(私もメッチャお世話になりましたm(__)m)
bonoちゃんって新種だったんだね^^
そんな気がしてたw

タウンはプールにビーチだけど。。。bonoちゃんは入れるの?(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2014/06/25 21:50
(´∀`*)ウフフ 時々アンドロ君 bonoちゃんのとっておき 着ちゃってるもんね
でも いつもアンドロ君にお片づけやお手伝いしてもらってるから
いいんだもんね bonoちゃん(´∀`*)
アバター
2014/06/25 21:46
イベントもそろーっと終わりだと言う事で 頑張ったんだね
次のイベから仲間入りしま~す
って 次のイベはなんなんだろう??
アバター
2014/06/25 21:40
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アンドロ君、お疲れ様でしたーーー
今日で終わっちゃたね!
大活躍でしたよd(ŐдŐ๑)☆
アバター
2014/06/25 21:08
ゴーレムいっぱい集めたんですね♪
イベントも終わってしまいましたが
また新しいイベントが始まりましたね。
ニコタはいよいよ夏に突入!
アンドロ君 次はセクシーな水着姿かなw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/06/25 20:55
うちは今日は鯵の塩焼きでした☆
bonoさんとこは、鮪、お刺身ですか?
久しく食べてないです~鮪(;´∀`)
お魚は、鯵・鮭・鰤のローテーションです☆
アバター
2014/06/25 19:52
今夜の鮪は美味しかったな♡
やっぱり本鮪は一味違うね!
bonoはグルメ.ベア〜だからね。

今夜のミステリ〜はイマイチかも・・・?
なんだかやな予感がするんだ。
アバター
2014/06/25 19:50
今晩は。
ゴーレム100頭もいるんですかw
アンドロ君てば優秀ですね^^
アバター
2014/06/25 19:23
イベント終了がちょっと残念!でも楽しかったですね☆♪

次回のゲームイベントは 金魚すくいでしょうかね?(ワクワク♪)
アバター
2014/06/25 19:09
|。・ω・|ノ コンバンワ一気に頑張っちゃうと疲れるね(´ー`*)ペースハイブンネ
アンドロ君かっこいいですー(〃ω〃)マスク似合ってるb
気配り・ベアーww成長してるんだー私も成長するぞーっとw
アバター
2014/06/25 17:34
いいなぁ~♪
アバター
2014/06/25 16:55
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はお出かけして、さっきまでスカイプで話してたら、こんな時間><

今日も充実した日でした。

サッカー早起きしてみたんだけど、残念でした><
何回か惜しいなって思うことがあったんだけど・・・
これをばねに4年後頑張って欲しいな~

まだPショップに見に行ってないんだけど、巡回終了後に行ってきます~♪
アバター
2014/06/25 16:42
流れるプール楽しみですね~

bonoさんは、水着が着れるのかな?
アバター
2014/06/25 16:29
ゲーム終わっちゃったね^^;
ゴーレム、数え切れないほど集まったのかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

足元の、じゃなくて、犬や猫のペットのようにゴーレム連れて歩けたらいいのにね^^
流れるプールも一緒に入ったりして( *´艸`)
アバター
2014/06/25 16:18
 ✿∧,,▲  こんにちは  
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ日本サッカー世界の壁は厚いね~素敵な時を~

アンドロ君パワ~アップでカッコいいね~
ゴーレム集めおつかれさまでした~
アバター
2014/06/25 16:16
Toshiさんが見た見慣れない影・・・は、アンドロさんなのね
アンドロさん不審者に見られたのかしら・・ゴーレムいっぱい集めたのにね✿
アバター
2014/06/25 15:56
すごい豪華だよね。
天使の羽付いてるけどホーンマスクつけてると
堕天使にも見えちゃうね。
アバター
2014/06/25 15:50
誰かと思ったらアンドロイドくんだったんだ!
おひげが見えないだけで随分違うものだね。
強そうだよ♪
アバター
2014/06/25 14:46
ホーンマスク見た目がすごいですよね・・・w
見慣れない影になるはずです。
アバター
2014/06/25 14:15
タウンはしまってるんだ・・・・
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2014/06/25 14:03
ゴーレム軍団は編成できたのかな?
bonoさん、あんまりアンドロ君を困らせないようにね。
アバター
2014/06/25 12:17
bonoちゃん かっこよすぅ

た~くさんアイテムが詰まったコーデだねぇ

お耳がbonoちゃんだぁ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2014/06/25 10:26
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
イベントも終わってしまうので、最後にいっぱい助っ人に呼んじゃお~♪
次は、無課金でも簡単な仕様にして欲しいな^^;
アバター
2014/06/25 09:36
気配りベア~☆なんかかっこいいですね☆
アンドロさんも、すごい装備ですね!
今日三時まで、狩りまくっちゃってくださいね☆
最近アンドロさん忙しすぎて、ブログに登場できないんですね><

自分もすっかりゴーレム軍団できちゃいましたが、
ゴーレム、リサイクルできないんですよね・・・・><
アバター
2014/06/25 09:10
私も昨日助けていただきました^^
アンドロくん、つよーい!!
アバター
2014/06/25 07:39
アンドロさんのパワーアップの原因は、
沢山のプレゼントのお蔭なのね~
お披露目前に着ちゃったのは、
bonoさまの為に、ゴーレム狩りに行ったから~
気配りbonoさまが、フォローしてあげてね~~♬♡
アバター
2014/06/25 06:25
なんだか、強そげなアンドロ君ですね

にゃんはね、
姫に部屋にゴーレムいっぱい飾ってとおねだりに
(><;)困ってるんだ・・・
アバター
2014/06/25 06:13
あ!昨日助けてもらったbo・・・、アンドロさんだったのかw ありがとうございますw
アバター
2014/06/25 05:30
(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
おはようございます♪ 睡眠時間5時間半!!
日本全国 睡眠不足でサッカー観戦かな??

アンドロくんとbonoさん 見分けが付かなくなりましたww
昨日のNHKニュースの 東京で降ったひょうの映像はすごかったです@@
あんなに大きな氷の塊が当たって けがをしないのでしょうかねぇ??
道路一面に広がった氷の粒@@ あんなの北海道でも
見たことがないです ! 異常気象が続いていますねぇ(>_<)
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2014/06/25 04:58
おはです^^
そういえば昨日アイテムの説明無かったような??w
bonoさんが羽をつけたらやっぱりフライング・ベア~ですか?(#^.^#)

今サッカー始まりました\(^o^)/
頑張れ~~!
アバター
2014/06/25 04:43
おはようございます!

ゴーレム戦も今日が最終日ですね。
これからは、集めたゴーレムの処分に悩みますね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.