Nicotto Town



手料理

今日はカレーを作りました。

僕の作るカレーは世界で二番目においしいです。
一番はお母さんの作るカレーです。
もう食べることはできませんが。

例のごとく大量に作っていますので
明日から3日ほどカレーが続くでしょう。

アバター
2008/12/22 23:57
とんとん様
一ヶ月なら?w

翔様
実は、シチューというものを作ったことがないのです。
でも、きっとシチューも御飯にかけてると思うw
アバター
2008/12/22 12:41
そんな時はルーを入れる前に
半分をカレーに
もう半分をシチューにすると飽きがきません。。。^^

一度、お試しあれ。
アバター
2008/12/22 03:50
カレーならば、3日でも一週間でも大丈夫ですw
アバター
2008/12/21 22:34
りんご、、ですかね
すりおろして入れる

辛めのルーを使ったときに裏の方で甘さを感じるんです
でも、チョコでもいいかもね
カカオ99%のやつ入れたらどうなるだろうw

アバター
2008/12/20 23:02
もう食べることができないって・・・TT
そうなんだ・・・・・TT

隠し味は何? わこはチョコをひとかけら入れるよ^^b コクが出るのだ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.