Nicotto Town


自由気ままに


自民党という名の悪党


悪党は根っから許せない銀です (。◣‿◢。)

今回のヤジ騒動について、ニコでも何人かが取りだたして
いましたが・・・。

ここで言っても始まらないので、本日午前中
直に自民党本部へ電話をしてヤジ問題について
しこたま文句を伝えたところです。

男として恥ずべき行為でもあり、同じ男として
どうしても許し難い行為でもあったため
その旨をはっきりきっぱり腐れ自民党にぶつけました。
声を荒げたのは皆様もご想像の通りで
ぶち切れ状態の中、話しまくった次第で・・・。

返ってきた答えが、「ここは意見を言う場所なので」という
いかにも悪態の推移を誇る自民党

ならばと、今度はメールでもう一丁
「苦情箱でも作りあがれ!!」と書いて投書しておきました。
メール内容は、「天下り・外交問題・ヤジ問題」などを明記

馬鹿に塗る薬はないというけど、ほんとないわ~♫

石破のカマ男チャン、誰をかばっているのかなぁ~?
本当にヤジを放った本人を出せよ!って感じで
誤った議員は本人じゃないって事くらいバレバレなんだけど。

国民の方々も、この辺をすぐ鵜呑みにするんだからなぁ~
だから平和だって言われるんだよ❢ 分かる?

以上、誰に対しても直接言うのが私流の銀です。  彡O┓ペコリ

アバター
2014/06/25 23:30
<九条まるりさん>
ヤジを飛ばしていた人は数人いましたね。
これは国民が証言できるでしょう。

取り敢えずやることはやったからこれでいいだろう・・・と言うこの腐った心が
絶対許すわけにはいかないですね。

出来の悪い小物=カスですね
アバター
2014/06/25 23:08
<koko さん>
行く末・・・ もうないでしょう?
これが日本をずっと支えてきた大きな悪党どもですから。
以前の日記にも書きましたが、「類は友を呼ぶ」とはこのことでしょうね。
くだらない議会でも国民の税金は使われますが、ほんとに普通の市民会館で
やってもらいたいくらいの低レベルな議会ばかりですよね。

やりたい放題やってますから、日本はもう終わりでしょう。
アバター
2014/06/25 23:07
野次を飛ばしていたのが1人ではないことくらい
誰の目(耳?)にも明らかだというのに
謝ったのは1人だけ。
もっと肩書きだけがエライじいさま方辺りが
あの人をスケープゴートにしてお茶を濁そうとしてるんでしょうねぇ。

悪党って言うよりは、出来の悪い小物ですがwww
アバター
2014/06/25 23:03
<こんしぇるさん>
国民の血税で給料をもらっている政治家は、お金の有難味など何もわかっていないでしょう。
それどころか、次の天下り先をどこにしようか楽しく考えているのではないでしょうか?

総入れ替えしても自民は自民ですからほとんど変わらないと思いますよ。
アバター
2014/06/25 22:59
<優さん>
良く見てますね。 
自民党は昔から故棚井政治家の集まりですから、今始まった事ではないですね。
国民の中にも能天気な応援者がまだいるって事でしょうね。
アバター
2014/06/25 22:57
<泪珠さん>
まあ、これだけやっておけば国民も納得するだろう・・・みたいなことをやっても
国民は騙されないですね。
それ以上に反発も増えるというのが何もわかっていないのでしょう。
だから政治に対してもだんだん無関心になっていくのかなぁ・・・と。
アバター
2014/06/25 22:54
<なごみさん>
金持ちのエリートや、世襲が結局政治家になるのだから何年、何十年経っても日本の
政治はおかしいままなんですね。

高齢化が進んでいる折、自民に票を入れてしまうのは騙されやすい高齢者の方たちで
この人たちの気持ちが変わらない限りはねぇ・・・。
アバター
2014/06/25 22:18
確かにですね。。。。。。困った問題ですね。
情けない話ですが、
何でもがそうなので、行く末が不安です。

少しはましな世の中であって欲しいものです(T_T)
アバター
2014/06/25 21:54
ろくなのが、いないってことですよね。本当の国民の苦しさをわかってない。
中途半端に稼いで、税金払ってるのが、馬鹿らしい。
何かにつけて、働いてない人のほうが免除されてる時代、何とかならないのかな?

もう、一層のこと総入れ替えしたら、何か変わるかな?
アバター
2014/06/25 20:21
自民党と言う党は、もう昔から腐っています。

唯、その党を応援しているのは国民なのでもうどうにも成らないです。
アバター
2014/06/25 16:20
寄らば大樹の陰という風潮が強いです。

蜥蜴の尻尾切りして済むと思っているところがイヤです。

絶対に徹底究明して欲しいです。
アバター
2014/06/25 14:22
気持ちが良いです!!

高収入だからと、政治家になる人が多過ぎです。
何の志も無い人ばかり・・・
だから議員辞職をしないで、何を言われようが居座れるんだと思います(-.-)

日本を平気でお隣の国に売るような事ができる政治家
その悪魔たちに票を入れてしまうのは、一般人なんですけどね(+_+)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.