Nicotto Town



最後に出ました!自己記録25万越えです♪

戦う花嫁と、囚われた王子

252,928

ゴーレム(金)

宝石が、残り2射になり全力集中です。
多分自己記録だと思います。
なんと、252,928個です!
最後まで、楽しめました。
ありがとうございました。

アバター
2014/06/28 06:52
ハー子さん

おはようございます。
テスト勉強頑張って下さいね!

応援してますよ♪
アバター
2014/06/27 21:54
こんばんは

 結局インしてしまいました…。
今回は、少し、理科が自信ありません。(:_;)
  土日挽回します!!
アバター
2014/06/27 16:05
ぐーたんさん

こんにちは。
心機一転、分かりました!
頑張って進化してみます。

応援ありがとうございました。
アバター
2014/06/27 12:23
最後まで楽しみ切りましたね♪

そのうえリアでもニコでも新しい弓矢をゲット!(^o^)
怪我からの復活ではなく進化した自分・・と、長谷部(サッカー)が言ってましたが
内蔵助さんも心機一転!
進化してくださ~い(^O^)/
アバター
2014/06/26 22:50
キラさん

こんばんは。
褒めてくれて、嬉しいです!
コメントありがとうございました。



アバター
2014/06/26 19:45
すごいですね。
わたしは間違えてゲットできるお洋服などをゲットしそびれちゃったけど
とっても素敵な格好してますね^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.